マリエール東海

 

Coordinator Blog 運命の1着と巡りあっていただくために


いつもコスチュームブログをご覧いただき、
誠にありがとうございます。
本日は私、藤田が担当させて頂きます。

さて、昨日2/12に挙式を上げられました新郎新婦様より、
素敵なプレゼントをサプライズで頂きました。

結婚式当日、結びのときに私と山本にいてほしいと呼ばれ、
披露宴会場へ足を運びました。

結びの新婦様の手紙を読んでいる姿、
そして新郎様が優しく手を添えられている姿を見て
とても幸せな気持ちになりました。

そして、お2人が親御様のもとへ足を運び、
花束を渡され涙ぐんでいる様子を見てぐっとさせられました。
やはり、結婚式っていいなと思う瞬間ですよね。

その後新郎様のお父様の謝辞、新郎様の謝辞。
新郎様は何をお話しされるのかなとドキドキしておりましたが、
「ここで、お世話になったマリエールのスタッフの方に
サプライズのお花がございます!
山本さん、辻本さん、藤田さんこちらへお願いします!」
とお声がかかりました。

突然のことに、何も聞かされていなかったので、
恥ずかしさと嬉しさが同時にこみ上げてきました。

お2人から私たち一人ひとりへとても立派な花かごを頂きました。
花かごを受け取り、お2人の笑顔とありがとうございましたの言葉を聞き
本当にお2人の担当をさせて頂くことができ、とても感謝の気持ちで一杯です。

披露宴が開いた後、3人でこんなに大きなお花をもらったのは初めてだ!と
話し、写真もたくさん撮りました。
他のスタッフも協力してくれていたようで、黙っててごめんね~と、、、
本当にお2人の気持ちが嬉しいです!

20170213160403.jpg

お打ち合わせのときから笑顔が絶えなく、とても明るくて優しいお2人。
私たちもたくさん笑顔を頂きました。
前撮りも当日も心配する必要のないくらいの晴天に恵まれ、
本当に全てがお2人に味方しているんだなあと感じました。

これからも笑顔あふれるよう、
マリエールスタッフ一同、心より、祈っております!
そして、本当にありがとうございました。
いつまでもお幸せに☆彡

  • Check

カレンダー

2017年08月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

バックナンバー

マリエール 山手 Bridal Fair ブライダルフェアをチェックする

マリエール 岡崎 Bridal Fair ブライダルフェアをチェックする

マリエール 豊橋 Bridal Fair ブライダルフェアをチェックする

一宮 マリエール ガーデン バーベナ Bridal Fair ブライダルフェアをチェックする

浜松 アルコラッジョ マリエール Bridal Fair ブライダルフェアをチェックする

豊田 プルーナ マリエール Bridal Fair ブライダルフェアをチェックする