マリエール東海

 

Coordinator Blog 運命の1着と巡りあっていただくために

本日もコスチュームコーディネーターブログをご覧いただき、誠にありがとうございます+*

2018年もあと2週間ですね。この一年もあっという間だったと常々思います。

そしてようやく本格的な冬が始まりましたね。

インフルエンザも流行っているようなので、皆様暖かくしてお過ごしくださいませ。

さて、私事ですが12月の頭にお休みをいただきまして、姉と韓国に旅行に行ってまいりました!

韓国は小学生の時に1度だけ行ったことがあるくらいだったので約10年ぶりでした。

私の姉は旅行が大好きで長期の休みは必ず旅行に行っています!韓国にも何度も行っていました。

そんな姉に甘え、私は下調べなどもせず案内をしてもらいました(笑)

今回は明洞(ミョンドン)に滞在しました!

20181208104241.png

明洞は飲食店、コスメのお店、アパレルショップなど数多くのお店が並んでいます!屋台が多いのも魅力です☆

洋服もコスメもびっくりするほど安いのでたくさん買ってしまいました...

夜ごはんは本場のサムギョプサルを食べました!とっても美味しかったです!!

2日目は地下鉄に乗って梨大(イデ)と弘大(ホンデ)へ!

こちらもアパレルショップがたくさん立ち並んでいます!

この日はチーズタッカルビをいただきました☆

20181208110354.jpeg

こちらもとっても美味でした!!!

すごーーく充実したお休みでした+*

そして何より全て手配してくれた姉に感謝です。ありがとう!!

姉とは本当になんでも話せるので仕事の話や恋愛の話まで久しぶりにたくさん話ができました。

昔は喧嘩ばかりでしたが年を重ねるにつれて仲良くなっていくものですね...

結婚式では親御様やご兄弟の方が登場するシーンが数多くあります。

その中でも私が素敵だな~と思うのはご中座のエスコートです。

多くの新郎新婦様がサプライズでエスコートをお願いしたい方のお名前を呼ばれます。

呼ばれた方が驚きながら嬉しそうにメインテーブルに向かう姿は何度見ても感動します。

ご兄弟の方はもちろん、親御様、おじい様、おばあ様、ご友人の方、お2人のキューピットなど、新郎新婦様によってさまざまです。

ぜひ大切な方にエスコートしていただきましょう+*

20181208114221.jpg

  • Check

カレンダー

2018年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー

マリエール 山手 Bridal Fair ブライダルフェアをチェックする

マリエール 岡崎 Bridal Fair ブライダルフェアをチェックする

マリエール 豊橋 Bridal Fair ブライダルフェアをチェックする

一宮 マリエール ガーデン バーベナ Bridal Fair ブライダルフェアをチェックする

浜松 アルコラッジョ マリエール Bridal Fair ブライダルフェアをチェックする

豊田 プルーナ マリエール Bridal Fair ブライダルフェアをチェックする