マリエール東海

 

Coordinator Blog 運命の1着と巡りあっていただくために

宮澤留実子の最近のブログ記事

201702.15Wed

PY13665

宮澤留実子 

本日は YUMI KATSURA プレタクチュール PY13665をご紹介します。


20170215204003.png


ブライトサテンが上質な輝きを放っています。

ビーズ刺繍でさらに華やかさをプラス。


20170215205018.jpg

胸からウェストにかけてのシャーリング、優しく揺れるフラウンスの斜めのライン。

視覚効果で、ボディラインをほっそりと演出してくれます。


20170215204022.png



YUMI kATSURAはバックスタイルにもぬかりがありません。

ぜひ一度ご試着していただきたい1着です!

  • Check

本日は桂由美プレタクチュール【PY13723】をご紹介します

20170111202420.png

ドラマティックなモノマテリアルのマリエ



20170111202658.png

両袖は取り外し可能です



20170111202722.png


ブライトサテンを贅沢に両面使用し、立体感のあるバラをふんだんにあしらっています

バックスタイルも動きがあるので、挙式中の後ろ姿も華やかです

ぜひコスチュームコーディネーターまでお問い合わせくださいませ

  • Check


マリエールのウェディングドレスはファーストレンタル。

そのため結婚式の後も、形を変え、お手元に残しておくことが出来ます。

今までアフター加工商品として、べビードレス、ベアー、クッション、ポーチなどがありましたが、この度「Couture Torso」が仲間入りしました!

20161215153551.jpg

小さなトルソーに合わせてリメイク!

デザインはおまかせですが、ドレスの生地を使って作成するので、

雰囲気はそのまま残すことが出来ますよ!

新居にも飾りやすいサイズでおすすめです!

  • Check


ハロウィンが終わり、街もすっかりクリスマスモードになってきましたね!

館内もクリスマスの装飾でとても華やかです!

20161114203005.jpg

昨年12月に結婚式をされたお客様をご紹介します!

記念日であるクリスマスを結婚式のテーマにしたお二人☆

20161114195713.jpg

衣裳もクリスマスカラーでコーディネート!

入場の際には、ゲストにドレスの色を予想したペンライトを振っていただき、とっても幻想的な空間になりました!

予想が当たった方には、サンタの帽子をかぶったお二人からプレゼントをお渡し☆

その他、手作りのクリスマスツリーや、手作りの松ぼっくりの席札立てなど、色々なところにクリスマスを盛り込んでいらっしゃいました!

何かテーマを決めてとことんコーディネートをすると、ゲストにもとても楽しんでいただける結婚式になりますよ!

  • Check



本日は桂由美プレタクチュールのご紹介をいたします。

【PY13721】

20161020201923.png


チュールの土台にシルバーコードレースがあしらわれています。

透明感のある長袖、ロングトレーン、スパンコールの輝きは、花嫁をよりクラシカルに演出してくれます。

20161020201939.png



ゲストもうっとりしてしまうこと間違いなし!

ぜひ一度ご試着いただきたい1着です!

お問合せはコスチュームコーディネーターまで。

  • Check


先日より、このブログでも話題に出ている「P-1グランプリ」!

今後、もっともっとお客様に寄り添って、幅広いご提案が出来るようにと、

今回のP-1グランプリでは、アイデアを出し合って新しいコーディネートを考えました!

その一部をご紹介します!

ウェディングドレスのアレンジとして、カラーパニエを作成しました!

裾を持ち上げた時に、チラッと見える発色の良いブルー!

20160907174938.JPG


このカラーパニエを中心に、全体のバランスを考えながら、

20160907175010.JPG

ヘッドに、パニエと同じブルーのチュールを使用し、

ドレスの背面の編み上げも、ブルーのリボンで編み上げました!

新郎の蝶ネクタイとチーフも、同じブルーのチュールとリボンで作成!

おそろいを演出しました!


ご希望に合わせて、出来る限りのご提案をさせていただきます!

お2人のイメージをコスチュームコーディネーターに教えてくださいね!

  • Check



先日の新作ドレスの打ち合わせの様子をチラっとご紹介します


20160708123146.JPG



20160708123203.JPG


生地の色を決め、レースを決め、ビジューを決め、と、

どんどん全貌がみえてきました

マリエールグループのチュームコーディネーターがそれぞれ熱い想いを持って提案したドレス

どのドレスもとっても素敵なドレスになりそうです

皆様にご紹介出来るのは、秋になると思います

おたのしみに

  • Check

本日は、桂由美PRET‐A‐COUTUREの「PY-13201」をご紹介します。



20160516184504.png


20160516184525.png

光沢のあるミカドを全面に使用、コードレースに施されたスワロフスキーが輝きを放つ、とても贅沢な一着。

裾にいくほどレースのボリュウムが増えるデザインはスタイルをよく魅せてくれます。

20160516184544.png

ケープカラー風のボレロを取ればイメージ一新。

スィートハートネックラインは胸元を綺麗に魅せてくれます。

厳かな雰囲気が漂うチャペルで一際輝くドレスです。

ぜひ一度ご試着してみて下さいね。

  • Check



前回のブログに引き続き、マリエールガーデンバーベナのプランナー、恒川さんの花嫁姿をご紹介します。

前撮りのロケーション撮影の写真です。

20160310190138.jpg



20160310190505.jpg



20160310190214.jpg



20160310190238.JPG



20160310190353.jpg



20160310190414.jpg



支度中、ずっと傍で見ていましたが、着付けがなされていき、

花嫁さんになっていく姿というものは本当に感慨深いもので、

ホロリと涙しそうでした。

そして恒川さんがもう美しくて美しくて!(身内をこんなに褒めてすみません)

和装の魅力を再確認した日でした。

和装どうしようかな・・・と迷っている方は絶対着た方が良いですよ!

  • Check

先日 私の親友でもあり同期でもある マリエールガーデンバーベナのプランナー

恒川さんの結婚式が執り行われました

結婚式のテーマである

「これまでで一番幸せな日」 

の為に恒川さんが選んだウェディングドレスはこちら

20160215211952.JPG

Eclat Mariage-007  です

20160215212051.JPG

20160215212013.JPG

20160215212129.JPG

大切な日に身にまとうウェディングドレス選び

私たちが精一杯お手伝いします

  • Check
12

カレンダー

2017年02月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

バックナンバー

マリエール 山手 Bridal Fair ブライダルフェアをチェックする

マリエール 岡崎 Bridal Fair ブライダルフェアをチェックする

マリエール 豊橋 Bridal Fair ブライダルフェアをチェックする

一宮 マリエール ガーデン バーベナ Bridal Fair ブライダルフェアをチェックする

浜松 アルコラッジョ マリエール Bridal Fair ブライダルフェアをチェックする

豊田 プルーナ マリエール Bridal Fair ブライダルフェアをチェックする