マリエール東海

 

Coordinator Blog 運命の1着と巡りあっていただくために

石黒 弥生の最近のブログ記事

皆様。

こんにちは。

5月も終わり来月で一年の半分が終わりますね。今年の初めに掲げた「今年こそは!!」の目標は

達成出来ましたか?

私は、「まだ達成できず・・・。」です。

でも、まだあと半分あります。あきらめずに頑張うと気を引き締めました。

 

さて、今日は結婚式に向けてではなく、結婚式の後重要なアイテムを紹介します。

 女性が結婚式の中で最も重要としている衣裳。

その中でも『ウエディングドレス』は誰もがこだわっている部分ですよね。

写真やDVDは形として残るから結婚式が終わってお2人で見たり、家族で見たりと楽しめます。

でも、ウエディングドレスはどうでしょう。

「せっかくこだわったのに、当日で終わり・・・。なんてもったいない!!」と多くの新婦様からご意見

を頂きました。

そこで生まれたのが、『二次加工品』という商品です。

これは、マリエール独自のファーストレンタルだからこそ出来る事!

自分の為に作ったドレスを作り変えてベビードレスやベアに着せてインテリアにしたり・・・。と

色々な商品があります。

20150529163518.jpg

20150529163543.jpg

自分の好みに合わせて、自分にあったアイテムをチョイスする事が出来ます。

そんな中、今年だからこそ特におススメがこちら ↓ ↓ ↓

20150529163817.jpg

そう、<羊>です。

こちらは数量が限定の商品になるので、気になった方は衣裳スタッフにお伝えください。

 

きっとあなたにぴったりなアイテムが見つかります。

 

 

  • Check

皆様。

こんにちは。

今週は春まっしぐらでとても暖かくなりましたね。

これからはだんだんと薄着になりそうな予感です。衣替えは終わりましたか?

 

この季節になると外に咲いている『花』たちに元気が出来てきます。

会場のガーデンも色とりどりの花が今日も咲いていました♪

 

20150321223136.jpg

 

20150321223510.jpg

綺麗ですよね!!

今日、3/21が名古屋の開花前線が発表されました。満開日が3/31の予定で、

平年より1日から3日早くなっているようですよ。

 

そして、「こんなきれいな場所で前撮りを撮りたい」という希望も多く聞かれます。

ロケーション撮影で式場を出て、外で撮る。なんてのも思い出に残りますよ。

 

興味のある方、ぜひスタッフに聞いてくださいね。

 

 

 

 

 

 

  • Check

カレンダー

2016年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バックナンバー

マリエール 山手 Bridal Fair ブライダルフェアをチェックする

マリエール 岡崎 Bridal Fair ブライダルフェアをチェックする

マリエール 豊橋 Bridal Fair ブライダルフェアをチェックする

一宮 マリエール ガーデン バーベナ Bridal Fair ブライダルフェアをチェックする

浜松 アルコラッジョ マリエール Bridal Fair ブライダルフェアをチェックする

豊田 プルーナ マリエール Bridal Fair ブライダルフェアをチェックする