マリエール東海

 

Coordinator Blog 運命の1着と巡りあっていただくために

カテゴリを追加の最近のブログ記事

こんにちは!

今日はジメジメ蒸し暑い一日ですね。

 

いよいよ梅雨もやってくるこの季節。

 

気分だけでも爽快に乗り切りましょう!

 

 

 

 

さて、、先日の結婚式にて、思わずこちらまで涙してしまいました。

 

新郎様の披露宴を締めくくるあいさつ。

 

いつも明るく冗談なんかもおっしゃられる新郎様。

結婚式当日は少し緊張されながらも

無事に挙式を終え、ご披露宴も楽しんで下さいました。

 

 

最後の挨拶でグッと涙をこらえながら

一言一言をかみしめるようにお話され、

何でこんなに涙もろいんだろう・・・

とおっしゃりながら、ご家族と抱き合うシーン。

 

いつも感動のシーンで、私もグッと涙をこらえて拝見させて頂いているのですが、

今回ばかりは涙をこらえることが出来ませんでした。

 

ご挨拶の練習を朝のお支度のお時間に

ご一緒にしていたのでより心が熱くなりました。

 

とくに男性は、泣くのは恥ずかしいと思われている方も多いですが、

特別な日だからこそ、思いっきり涙して、

思いっきり笑顔で過ごしていただきたいと思います。

 

20160527201438.jpg

 

感情のままに、みなさんと感動を味わいましょう!!

  • Check

カレンダー

2016年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バックナンバー

マリエール 山手 Bridal Fair ブライダルフェアをチェックする

マリエール 岡崎 Bridal Fair ブライダルフェアをチェックする

マリエール 豊橋 Bridal Fair ブライダルフェアをチェックする

一宮 マリエール ガーデン バーベナ Bridal Fair ブライダルフェアをチェックする

浜松 アルコラッジョ マリエール Bridal Fair ブライダルフェアをチェックする

豊田 プルーナ マリエール Bridal Fair ブライダルフェアをチェックする