マリエール東海

 

Coordinator Blog 運命の1着と巡りあっていただくために

201706.11Sun

季節の花

藤田 実希 

こんばんは。

本日もコスチュームブログをご覧いただき、ありがとうございます☆彡

先日行ったお店の入り口に綺麗な紫陽花が咲いていました!

20170611204255.jpg

青と紫がとても鮮やかで綺麗でした(^O^)

周りの小物ともマッチしていて素敵な雰囲気でした!

この時期、ブーケのお花としてもよく使用される紫陽花。

紫陽花は色の種類もあるのでお好みに合わせられるのも良いところです。

私は先月の母の日でプレゼントしたブーケに薄い緑の紫陽花を使用しました(^^)/

20170611210630.jpg

葉ものや枝ものにも合うので、ナチュラルな雰囲気がお好きな方にもオススメです!

ブーケはその人の好みがとてもよく出るものだと思います。

皆さんも季節のお花を入れたり、自分のお好みの花をチョイスして素敵なブーケを作ってみてはいかかでしょうか。

  • Check

皆様こんにちは!

本日もコーディネーターブログをご覧いただき、誠にありがとうございます♪

先日梅雨入りし、雨の日も多くなってきましたね

晴れの日と雨の日で寒暖差が激しいので、体調を崩さないようにお気をつけくださいね

*

*

さて、私事ですが、先日友人と和歌山県に旅行に行ってまいりました^^

そこで少し早いですが、海に行って遊んできました!

和歌山では「白良浜」という場所が有名だそうで、楽しみにして行ってみると...

20170609210008.jpg

その名の通り、真っ白な砂浜が広がっていました☆

砂もさらっさらで、とっても綺麗でした^^

こちらの砂浜はその綺麗さが認められ、ハワイのワイキキビーチと姉妹浜とされているのだそうです

20170609210418.jpg

綺麗な海・砂浜が見られて大満足でした!

*

*

これから暑い日が増えてきますが、夏といえば!やっぱり海ですよね♪

マリエールでは海にお出掛けをして撮影が出来る、『ロケーションフォト』も行っております

青い海と青い空をバックに撮るお写真は、白いドレスが映え、とっても素敵でおすすめです!

皆様もぜひ、マリエールからお出掛けをして、素敵なお写真を残してみてはいかがでしょうか?

気になる方はお気軽にスタッフまでお声かけくださいね♪

  • Check

皆様こんにちは!

いつもコスチュームブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 

先日友人たちと日帰り温泉へ行ってきました!

20170609163847.jpg

愛知県にある笹戸温泉という所で、自然がいっぱいありとてもくつろげる場所でした。

距離的にも遠すぎず近すぎずの場所にあってドライブにも丁度良かったです!

 

実はその日はメンバーの1人が誕生日で、内緒でお祝いをすることに!

誕生日の友人とは集合時間をずらして、朝からケーキやプレゼントを手配しに走り回る6()

20170609163910.jpg

メッセージカードもその場で書きました。

7人で1台に乗り合わせて行ったのですが奇跡的にケーキもプレゼントもばれませんでした!

お昼ご飯の最後にお祝いをして、ダブルサプライズで誕生日の近い子にもプレゼントを渡しました。

2人とも喜んでくれて準備した甲斐がありました!

 

その後は炭酸泉スパ(これがまたものすごくシュールでした)を体験し、温泉に入って笹戸温泉を後にしました。

もう出会ってから10年かー...えっ10年!?と経った年数にびっくりしながら帰りました。

昔も今も変わらず楽しく過ごせる友人がいるのはありがたいことですね!!

友人含め新郎様新婦様の大切な人が集まる結婚式。

皆さんに楽しく喜んでいただけるようこれからもお手伝いさせていただきます。

梅雨入りが間近ですが、雨に負けず6月も楽しみましょう!

20170609164835.JPG

 

 

  • Check

皆様こんにちは!

コスチュームブログをご覧いただきましてありがとうございます!

最近は昼間は暑く、夜は肌寒かったりするので体調にはお気をお付けくださいませ♪

本日はグローブについてお話しします。

グローブと聞くと白くてツルツルとした肘あたりまでの長さのものを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?

実はこのように、レースで作られたものもあるのです!!

20170605174900.JPG

結婚式に向けてネイルをされる方も多くいらっしゃいますので、

このようなタイプですとネイルが隠れることなくお楽しみいただけます♪

気になる方はスタッフまでお声がけくださいませ!



  • Check

皆さま、こんにちは!

本日もコスチュームブログをご覧いただきありがとうございます。

6月になり、すっかり暑くなりましたね!

夏を感じる今日この頃です。

そんな中、先日の休みは毎年恒例のメンバーで京都へ行ってきました!

初夏の京都、そしてさらには着物を着たのでそれはそれは暑かったです...

ですが、とってもいいお天気でよい一日となりました♪

毎年京都の至る所へ行くのですが、今年は嵐山へ行きました。

20170606173712.JPG20170606173736.JPG20170606174125.JPGたくさんの竹林に囲まれて癒され、マイナスイオンをたっぷり吸収してきました!!

これでお仕事も頑張れそうです^^♪

また、今年は友人と色違いの着物にしました!

ねこ柄がお気に入りです♪

着物選びは悩みましたが、やはりそれも楽しい時間ですね。

皆さまにもご衣裳合わせのお時間もそう思っていただけるよう、ますます頑張っていこうと思えました!

皆さまにとっておきの一着と出会えますように...♪

  • Check

201706.02Fri

新作ドレス

横田奈央 

おはようございます!

いつもコスチュームのブログをご覧いただきまして

ありがとうございます。本日の担当は横田です!

さて本日は新作ドレスのご紹介を致します。

先日届いたばかりのほやほやドレスです☆

20170607172249.png

スカートの裾部分に繊細なレースが施されている

チュールのウェディングドレスです。

後ろにはお花のコサージュ。上品で大人な印象を与えてくれます。

また取り外し可能なボレロがセットになっており、

2WAYで楽しんで頂くことが出来ます。

20170607172557.png

ボレロについているリボンが可愛らしく

後ろ姿もポイントの一着です。

かっちりしすぎていないところも魅力です。

挙式と披露宴で変わったイメージにしたい。

雰囲気を変えたい。そんな方にオススメです♪

気になった方はぜひスタッフまでお声がけくださいませ!

  • Check

いつもコスチュームブログをご覧頂きましてありがとうございます!

先日行きつけのお花屋さんに行った際に、一目ぼれをしてしまいました~~!

こちら♪

20170531155324.jpg

優しい色味の芍薬です♪

芍薬ならではの甘い香りがして、とても癒されました!

芍薬はこの時期ならではのお花。

この写真のように柔らかい桃色のものもあれば、ウェディングブーケで使われるのは白が多いです♪

季節のお花をブーケやヘアオーナメントに入れると、季節感が出てより素敵ですよ♪

お手に持つブーケも、めいっぱいこだわってみてください♪

  • Check

皆様こんにちは!

いつもコスチュームブログをご覧いただきありがとうございます(^^♪

 

5月も終盤になり、だんだんと暑さが増して参りましたが

水分補給など忘れず、体調にはお気を付けくださいませ♪

 

そんな5月、私は必ずある場所に行きます。

その場所とは・・・

 

20170529182007.jpg

フラワーパークです!

今年は5月の中旬頃にバラの見ごろを迎え、素敵なバラたちに囲まれてきました!

バラはブーケでも多く使われるお花で

様々な種類・色・形があり、どれも一緒にならない素敵なお花です。

20170529182231.jpg

ブーケはドレスをお決めいただいた後、

フラワーコーディネーターとのお打ち合わせにてイメージを伺います。

 

 20170529182810.png

一緒に衣裳のお打ち合わせをする中でも、

このドレスにはどういうお色味のブーケが良いのかなど

いつでもおっしゃってくださいね♪

  • Check

皆様こんにちは!

コスチュームブログをご覧いただきましてありがとうございます。

今日も雲一つない良いお天気ですね♪日中は厚くなってきていますので体調には気をつけてくださいね!

本日はご新郎のカジュアルスタイルをご紹介させていただきます。

タキシードはかっちりしたフォーマルな印象がありませんか?

最近ではナチュラルに緑を多く取り入れたコーディネートが多く、

自然なイメージに合わせてタキシードもカジュアルなスタイルのものもご用意させていただいております。

20170528092048.JPG

蝶ネクタイにベストがボタニカル柄そしてパンツはショートパンツを組み合わせています。

新婦様花柄のドレスとも相性が良く、長いパンツと比べてカジュアルに着こなせます。

またこれからの厚い季節に合わせて先取りしてもいいですよね!

是非ご参考にしてくださいね!

  • Check

こんにちは。

いつもコスチュームブログをご覧いただきありがとうございます。

先日のご結婚式でとてもステキなウェルカムカーを飾られた

ご新郎新婦様がいらっしゃいましたのでご紹介致します。

"ハス郎"と名付けられたご新婦様の愛車は、ヴィヴィッドなハッピーカラーが可愛い『ハスラー』!

ガーランドやリース、ブラックボードで愛車をご結婚式仕様に飾りつけ☆

20170524182454.JPG

よーく見てみると、ナンバープレートや車内・リースetc...

随所にご新婦様の大好きなキャラクター"スヌーピー"が!

そして、なんとお車の中には、カラフルなバルーンたち。

車内からはBGMが流れてゲストの皆様を楽しくお出迎えしてくれました♪

とっても可愛いお出迎えに、ゲストの皆様もにっこり^^

皆様たくさんお写真を撮られておりました。

お車が大好きなご新郎新婦様は、是非ご参考にされてみてはいかがでしょうか♪

  • Check
前へ 1234567891011

カレンダー

2017年06月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

バックナンバー

マリエール 山手 Bridal Fair ブライダルフェアをチェックする

マリエール 岡崎 Bridal Fair ブライダルフェアをチェックする

マリエール 豊橋 Bridal Fair ブライダルフェアをチェックする

一宮 マリエール ガーデン バーベナ Bridal Fair ブライダルフェアをチェックする

浜松 アルコラッジョ マリエール Bridal Fair ブライダルフェアをチェックする

豊田 プルーナ マリエール Bridal Fair ブライダルフェアをチェックする