BLOG

CONTACT US

準備期間も楽しく

Posted on 2019.04.21

オフィススタッフ/高瀬美咲

皆様こんにちは。

本日も、一宮市の結婚式場マリエールガーデンバーベナのスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます!

間もなくゴールデンウィークというところで、個人的ではありますが、とても嬉しい事がありました。

今年の1月に植えてひっそりと育てておりましたチューリップの花が、つい先日花を咲かせてくれました!

植えた時期が遅かった事もあり、はじめは中々芽が出ず、駄目かもしれないと思った事もありましたが、
少しずつ大きく成長してくれました。

今までお世話してきた甲斐があったなあという達成感と、嬉しい気持ちで過ごしているこの頃です。
一つでも楽しみを見つけると、他のプランターのお花の水やりも、義務ではなく楽しい日課になります。

規模は違えど、同じような事が結婚式の準備でも言えるのではないでしょうか。

お2人で頑張って準備してきた成果は、
必ず結婚式に現れます。

”結婚式の準備=大変”というイメージを持たれる事が多いのですが、実際の所、日々の生活にプラスして準備をしていく必要があるので、やはり大変ではあると思います。

しかし、それを”ただ大変な準備”にするのか、”大変だけど楽しい準備”にするのかは、お2人次第です。

結婚式はもちろん、結婚式に向けて準備するのも、その期間だけです。時にはぶつかりあう事もあるかもしれませんが、お2人の絆が深まるきっかけの一つにもなる期間ではないでしょうか。

少しでも楽しく準備していただけるよう、私達スタッフもサポートさせていただきます。
不安に思われる事があれば、いつでもお気軽に!ご相談くださいませ。

*********************************************************

一宮市結婚式場 マリエールガーデンバーベナ

(0586)72-0100

*********************************************************

SUBSCRIBE AND FOLLOW

CONTACT US

\ 当日来館もお気軽に /
Tel.0586-72-0100

平日 11:00~18:00 
土日祝 10:00~19:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

Top