愛知・一宮市の結婚式場 マリエール ガーデン バーベナ

愛知・一宮市の結婚式場 マリエール ガーデン バーベナ

 

Wedding Blog 最幸の一日のために

愛知県一宮市の結婚式場マリエールガーデンバーベナのスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!


本日もブログをご覧いただきましてありがとうございます。


朝から曇り空が続くせいか、昨日よりも厳しい寒さを感じますね。。

この寒さで体調を崩されている方も多くいらっしゃいますので、皆様お気をつけて暖かくしてお過ごしくださいませ。


さて、本日は結婚式当日、式が始まる前の待合スペースについてのお話をさせていただきたいと思います。

ゲストの方々がご来館され、挙式が始まるまでお待ちいただく待合スペース、

お写真や思い出の品、共通の趣味の物など、、

ご新郎新婦様それぞれ、事前におふたりらしい飾りつけで彩られる空間になります☆

20190110123840.JPG

このように、お待ちいただく間、皆様微笑ましい表情でご覧になられる姿が見受けられます。

20190110123724.JPG


展示するものの他に、ゲスト参加型で完成させるものもございます!

20190110124249.JPG


思い思いの場所にスタンプを押していただき、名前も記入していただくウエディングツリー。

20190110125450.JPG

結婚式が終わった後でも思い出の品として、部屋に飾れるのは素敵ですよね♪

20190110130008.JPG


飾りつけ、展示品に決まりなどは全くございません!

おふたりの思うまま、おふたりらしくコーディネートしてみてはいかがでしょうか?

20190110130407.JPG

参考例が気になる方や、ご質問がある方はスタッフまでお声掛けくださいませ。

スタッフ一同皆さまのご来館を心よりお待ちしております。

  • Check

Bridal Fair ブライダルフェアをチェックする

こんにちは!
愛知県一宮市結婚式場 マリエール ガーデン バーベナのスタッフブログをご覧いただき、誠に有難うございます。

本日はタイトルにあります

chateau-シャトー-

についてお話しをさせていただきます^-^

マリエール ガーデン バーベナのチャペルは大聖堂ではなく、

シャトーといいます。

_DSC6840.jpg

緑を臨む丘の上に佇む、ヨーロッパの格式あるワイナリーを再現した「シャトー」。

フランスでは歴史あるその場所で挙式をするのが女性たちの憧れともなっています。

マリエール ガーデン バーベナでは、チャペルをシャトー風にアレンジ。

明るい光が降り注ぐ静粛な空間で、シャトー・ウエディングの夢を叶えていただけます。

その明るさがあるからこそ、チャペルの中での演出もお楽しみいただけます♪

049.JPG

050.JPG


102.JPG


お二人を囲むすべてのものから祝福される一日。

マリエール ガーデン バーベナで大切な方たちとともに素敵な時間をお過ごしください☆

*********************************************

一宮市結婚式場  マリエールガーデンバーベナ

TEL  0586-72-0100

  • Check

Bridal Fair ブライダルフェアをチェックする



こんにちは。
いつもマリエールガーデンバーベナのブログをご覧くださり、ありがとうございます。

結婚式の披露宴会場を素敵に演出できるテーブルコーディネート。
マリエールガーデンバーベナの披露宴会場は、白を基調としており、どのような色でも合うのも魅力の一つです!

さて、今日のブログは、そのテーブルコーディネートについてお話しします。

テーブルコーディネートと一言でいっても、それを作り出すアイテムはさまざまです。
テーブル装花、テーブルクロス、カラーナプキン、席札、メニュー表...その他にもキャンドルなどの小物も、雰囲気を作るための大切なアイテムです。

例えば、こちらの2枚の写真をご覧ください。

3.JPG

4.JPG

比べてみると、会場の雰囲気ががらっと変わりましたよね。

実は、テーブルクロス以外のアイテムは同じものを使用しております。


ひとつのアイテムを変えるだけで、こんなにも印象が違うのです。


続いては、こちらの写真をご覧ください。

9.JPG

今度は、2枚目の写真と同じテーブルクロスのまま、テーブル装花とペーパーアイテムを変えました。

ご覧いただいた通り、披露宴会場を素敵に演出するためには、さまざまなアイテムがそれぞれに鍵を握っているのです!


結婚式のテーマに合わせたり、好きな雰囲気、色をモチーフにしたり、衣裳の色に合わせたり...
あなたなら、どのようなコーディネートにしたいですか?

私達プランナーも一緒に考えますので、素敵な披露宴会場をつくりましょう!

愛知県一宮市 結婚式場 マリエールガーデンバーベナ
  • Check

Bridal Fair ブライダルフェアをチェックする

皆様こんにちは!
新年あけましておめでとうございます。
本日もマリエールガーデンバーベナのスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

この年末年始は比較的天気が良く、過ごしやすい日が多くお出かけされた方が多いのではないでしょうか?*

年末に京都へ行った際には、海外の方や着物を着て観光する方が多くいました。
着物は日本ならではで素敵ですよね。

結婚式や前撮りで和装をお召しになる方が多くいらっしゃいますが、
やはり結婚式当日は親御様やおばあさまが嬉しそうにされているのが印象的です!

513.JPG

こちらはお色直し退場の前の様子ですが、幸せいっぱいの新婦様と嬉しそうなおばあさま。見ていて微笑ましくなる光景です。


また結婚式だけでなく、前撮りでもしっかりと写真を残したいという方もいらっしゃいます!*

009.JPG


023.JPG

グリーンの葉におふたりの和装姿がとても綺麗に映えています!

扇子や番傘を使用して撮影することもできますし、前撮りで撮影したお写真を結婚式当日に飾るのもおすすめです。


日本ならではの和装姿を結婚式の記念に残してみてはいかがでしょうか?

少しでも興味のあるかたはスタッフまでお声がけください☆
*********************************************
一宮市結婚式場  マリエールガーデンバーベナ
TEL  0586-72-0100
  • Check

Bridal Fair ブライダルフェアをチェックする

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。
本日も一宮市の結婚式場マリエールガーデンバーベナのスタッフブログを
ご覧いただきありがとうございます。
皆さまお正月休みはいかがお過ごしでしたか?
比較的天候も良い日が続き、お出かけ日和でしたね。
私は大晦日に大阪へ行って来ました。
目的はもちろん、美味しいものを食べること!
たこ焼きや串カツなどの名物はしっかり押さえて来ました!
中でもSNSで話題のカフェにもお邪魔して来ました。
20190105134458.jpeg
到着した夕方ごろには半分近くの商品が売り切れており、驚きました...!
ただ、店内はどこを見てもいわゆるインスタ映えで、納得可愛さでした☆
20190105134549.jpeg
ドリンクを受け取ると各々がインスタ映えを目指し、撮影をしている風景も印象的でした。
私も精一杯...頑張りました!
20190105134633.jpeg
マリエールガーデンバーベナも公式インスタグラムを設けております。
20190105134715.jpg
是非、フォローしてください☆

***********************************************

一宮市結婚式場  マリエール ガーデン バーベナ

TEL       0586-72-0100

  • Check

Bridal Fair ブライダルフェアをチェックする

 

皆さんこんにちは!

一宮市の結婚式場マリエールガーデンバーベナのスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

新年を迎えましてもう4日目ですね!

楽しい年末年始もあっという間に過ぎ、本日から仕事始めの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな私もその一人です(笑)  

今年も精一杯結婚式のお手伝いをさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします!!

 

さて、皆さんはどのような年末年始をお過ごしでしたか?

お家でゆっくり家族と過ごした方、遠方のご親戚に会いに行かれた方、ご実家に帰られた方、旅行に行かれた方。

 

私は、家族旅行を兼ねて親戚がいる熊本と鹿児島に行きました^^

九州は初めてだったため、とてもいい思い出となりました!

こちらは熊本の離島のお写真です!

 

20190104123800.png

 

とっても自然が豊かでのんびりとした雰囲気が心を癒してくれました*。

老後はこういう生活もいいな~なんて考えてしまいます(笑)

 

20190104124110.png

 

こちらは2018年最後の夕陽です!

空のグラデーションが本当にきれいで思わずシャッターを切ってしまいました(笑)

海と空の雄大さに感動しました!*。

 

また、景色だけでなく、熊本の馬刺しやラーメン、鹿児島の黒豚やつきあげなど美味しい物も堪能し、幸せな年末年始となりました! 

家族全員で旅行に行ったのは数年ぶりであったためとても良い思い出です♪

 

皆さんはどのような年末年始をお過ごしでしたか?

次お会いした際に皆さんの思い出話をお伺いできることを楽しみにしております^^

 

 

改めまして、新たな1年が始まりました。

今年も皆様にとって幸せな一年になることをお祈りしております。

マリエールガーデンバーベナでは皆様の幸せが溢れるご結婚式のお手伝いが出来るよう、心を込めてお手伝いをさせていただきます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

***********************************************

一宮市結婚式場  マリエール ガーデン バーベナ

TEL       0586-72-0100

  • Check

Bridal Fair ブライダルフェアをチェックする

皆様こんにちは。


一宮市結婚式場マリエールガーデンバーベナのブログをご覧いただきましてありがとうございます。2019年初ブログは栗本がお届けします!


改めまして、新年あけましておめでとうございます☆


早いもので今年もあっという間に2日も経ってしまいましたね!皆様はどんなお正月を過ごされましたか?


私は実家で蟹を食べたりおせち料理やお餅など、食べてばっかりのお正月でした(笑)お陰様で体も心も元気いっぱいという感じです!


さてバーベナは本日から営業がスタートしましたが、スタッフと顔を合わせる度に「あけましておめでとうございます」と挨拶を交わし、新たな一年を迎えたのだなと感じました!


今年はマリエールガーデンバーベナのシンボル「バーベナの花」の言葉のように、スタッフもご両家様の家族のように寄り添ってお手伝いをしたい、そんな気持ちで皆様と向き合っていけたらと考えております!


たくさんの新郎新婦様が素敵な一日となるよう精一杯お手伝いをさせていただきます!


本年もよろしくお願いいたします!

_DSC6840.jpg

続きを読む:!!!2019!!!

  • Check

Bridal Fair ブライダルフェアをチェックする

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

マリエールガーデンバーベナは今日が2018年の仕事納めとなります。

マリエールガーデンバーベナでは、今年もたくさんの結婚式のお手伝いをさせていただくことができました。

 

お客様にはマリエールガーデンバーベナをご利用いただき、また打合せなどでたくさんお時間をとって頂き誠にありがとうございました。

また、ご尽力下さいましたたくさんのお取引先様、お客様のためにいつも遅くまで、がんばってくれたスタッフにも心より感謝を申し上げます。

  

来年もたくさんのお客様のお役に立ち、最幸の結婚式を家族のように寄り添い作ってまいりますので新郎新婦様もお取引先の皆様も従業員の皆様も健康に気を付けて良い年をお迎えください。

 

年始は1月3日、11時より営業スタート致します。皆様のご来館をお待ちしております。

  • Check

Bridal Fair ブライダルフェアをチェックする

こんにちは。
愛知県一宮市 結婚式場 マリエールガーデンバーベナのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

さて、本日のブログは結婚式で行う、〇〇ビュッフェをご紹介します。

マリエールガーデンバーベナでも人気な演出である"デザートビュッフェ"!
こちらは皆さんもよく耳にしたり、実際に列席された披露宴で経験したことのある方が多いと思います。

マリエールのデザートビュッフェも、季節ごとに内容を変えたり、和菓子を取り入れたり、少しでもたくさんの人に喜ばれるようにつくられております。

427.JPG


そして、今日ご紹介するのは、こちら!!
386.JPG

"お茶漬けビュッフェ"です!!

締めの一品として、ご用意させていただくお茶漬け。
それをゲストの方が鰻や明太子、梅干しなどの好きなトッピングを選んで盛り付けをし、温かい出汁を注いでお渡ししております。

お客様からも「少しご飯が食べたかったから嬉しい!」「お酒を呑んだ後の締めにすごくいい!」「斬新!」という声もいただいております。

376.JPG

気になる方はプランナーに聞いてみてくださいね☆

みんなとは違う演出をしたい!全員に楽しんでもらいたい!
そんな方にオススメですよ!!
  • Check

Bridal Fair ブライダルフェアをチェックする

こんにちは!

愛知県一宮市結婚式場 マリエール ガーデン バーベナのスタッフブログをご覧いただき、誠に有難うございます!

クリスマスも過ぎ、2018年も残すところあと数日。

今年のクリスマスはちょうど休館日と重なっていたため、お休みをいただき家族と過ごすことが出来ました。

そしてそのお休みを利用してもうひとつ!

この時期に準備するもの・・・

それは「年賀状」です。

IMG_3246.jpg

メールなどで代用出来てしまう便利な時代ではありますが、

手書きのメッセージに勝る電子メッセージはありません。

少し手間をかけて気持ちを伝えられる年賀状は今の時代にこそ必要なものに感じます。

便利さを求めるあまり、人と人との結びつきがもろくなるような感覚...

みなさまにもありませんか?

毎年ではなくても、何かの節目のときには年賀状で気持ちを伝えたいものですね。

特にご結婚を迎えられたお二人は年賀状、必須ですよね^-^

ぜひ前撮りや結婚式のお写真をお使いいただくと、結婚式にご列席できなかった方々へのご報告も兼ねることができますよ。

40.JPG

ロケーション撮影での写真は特にぴったりです♪

結婚式当日のお写真も捨てがたい・・・!

362.JPG


結婚式の日のことを振り返りながらの年賀状準備はほっこりする素敵な時間です。

前撮りのご相談はお早めに^-^

***********************************************

一宮市結婚式場  マリエール ガーデン バーベナ

TEL       0586-72-0100

  • Check

Bridal Fair ブライダルフェアをチェックする

前へ 1234567891011

カレンダー

2019年01月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

バックナンバー

コスチュームコーディネーターブログ

Pick Up 今月のおすすめコンテンツ

  • ウエディングパーク 尾張・知多エリア 口コミランキング 総合第一位 ※2017年12月15日現在
  • Maternity / Family マタニティ・ファミリーウエディング
  • 式場コンセプト マリエール ガーデン バーベナについて
  • フォトギャラリー 写真で見るマリエール ガーデン バーベナ
  • ブライダルフェア体験記 デート気分で気軽に参加♪

Bridal Fair ブライダルフェア

私たちと一緒に「憧れのウエディング」をカタチにしませんか? ブライダルフェア一覧を見る