BLOG

CONTACT US

好き!!を結婚式に。

Posted on 2019.08.12

プランナー/山本なつみ

みなさま、こんにちは。
いつもマリエール山手のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

皆さま、3連休はどのようにお過ごしでしょうか。
猛暑に台風など、お天気も気になるところですが、せっかくの夏休みを満喫してまたたくさん思い出話をお聞かせくださいね♪

私も毎年恒例の夏を感じに、ひまわりを見に行ってきました。私は季節の花を見に行くのが大好きで、ひまわりを見ると「夏がきたなぁ」と感じます。

先日、中末さんがブログにも書いていたように「好き」を結婚式に取り入れることは楽しいですよね。
私も以前「結婚式の作り方」というブログで、ちょっとした「好き」をテーマにした結婚式のお話をさせていただきました。

やはり夏はひまわりがお好きな方が多く、会場装花に取り入れる方も多くいらっしゃいます。

きっとゲストの皆様も「二人の結婚式は夏だったよねー。」と何年も先までお写真を見返すたびにお話してくださると思います。

ぜひ、皆さんもたくさんの「好き」を結婚式に散りばめてくださいね!!

ちなみに・・・ひまわりを見に行った流れで、私ももう一つ「好き」を叶えてきました。

初夏の楽しみといえば・・やはり「桃」ですよね!!
何度もお邪魔しているお店で、夏の甘さを感じてきました!

ぜひその「季節ならでは」を楽しんで、「好き」を結婚式に取り入れてくださいね!

名古屋 結婚式場 マリエール山手
052-782-2211

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ