BLOG

CONTACT US

念願の…

Posted on 2019.08.17

プランナー/横江柚香

皆様、こんにちは。
いつもマリエール山手のブログをご覧くださりありがとうございます。

さて先日、私のブログに二村家と共に何度も登場している新谷家がマリエール山手に遊びに来てくださいました★
マリエール山手にてお食事会を招待したい!と強く思っていたのですが
なかなか機会が合わず3年ほどご招待できずにいました(>_<)

そんな中日程調整が実現し、やっとご招待できたのがつい先日でした。
シェフにも協力をしてもらい、私も旦那さんと一緒に食べさせていただきました(笑)

フルコースにプラスパンも出してもらったのですが
全てがとってもとっても美味しく…
尚且つ、皆で最近の近況話や結婚式の時のお話をしながら食べるご飯は格段に美味しかったです♪
(美味しすぎて、1人パンを15個は食べたのではないか…というくらい全員が食べていました 笑)

結婚式当日、ゲストもこのような感じで
久しぶりに会った友達や大好きな友達とお話をしながらゆっくりご飯を食べられています。
有難いことにマリエールのお料理はどのゲスト様からもとても好評で、
いつも「美味しかったよ!」とお声を掛けていただけます。

お食事が美味しいと会話が弾みますし、結婚式を終えた後も「美味しかったね~」といった幸せな気分でお家へ帰ることができます。
そんなゲストの気分を味わえたような気がして、本当に幸せな時間を過ごさせてもらいました!

この機会を作ってくれた新谷家には感謝感謝です♪
念願のお食事会をマリエール山手で実現できて、嬉しかったです。
また、次回お会いできることを楽しみにしていますね!

**********
名古屋結婚式場 マリエール山手
052-782-2211
**********

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ