BLOG

CONTACT US

季節ならではの*

Posted on 2019.03.15

コスチューム/吉田百花

一宮市の結婚式場マリエールガーデンバーベナのスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!

今日は朝から、すがすがしい青空が広がっておりポカポカしていていいお天気ですね♪

 

 

数日前は急に天候が悪くなり、久しぶりの雪も降りましたが、
だんだんと本格的な春に近づいているような気がしています。

ですがまだまだ朝晩の寒暖差もありますので、
引き続き体調管理にはお気を付けてお過ごしくださいませ。
 

さて、春の季節になると全国各地で梅や桜の開花の様子が放映されますね♪

毎年桜の開花日、満開予想のニュースを結構楽しみにしている私ですが、
先日、三重県のいなべ市まで足を運び、梅まつりに行ってまいりました。

見頃の時期でお天気もとても良かったこともあり、まさかの大、大、大渋滞でしたが
到着して景色を見た時にはその大変さが吹き飛んでしまうくらい
とても綺麗で可愛い梅が沢山でした☆
 

家族で来られている方、夫婦、ご年配方のグループ、中には愛犬を連れてこられている方
など様々な人でいっぱいでしたが、どの方々も梅の木を背景に写真撮影に没頭されている方ばかりで
した*
 

私も毎年、梅や桜は必ずどこか名所にお出かけして見に行きたい願望があり、
今年の桜はどこに見に行こうかなあとワクワクしております♪
 

日本ならではの四季を感じられるのはとても素敵な事ですよね。

前撮りの撮影や、結婚式当日にもその時の季節やイベントごとを
テーマにされる方もいらっしゃいます*
 

ちょうど3月3日ひなまつりの日にご結婚式を挙げられた方は、ひな祭りにちなんでの
3色団子を使用しての前撮り撮影です♪

とても可愛らしいアイデアで前撮りならではの一枚ですよね*

秋の紅葉でのお写真もよくお見かけしますが、他の季節でもアイデアは無限にあります。

ぜひ、おふたりだけの ”ならでは” を探してみてはいかがでしょうか?

 

迷われている方、気になる方はぜひスタッフまでお声掛けくださいませ。

 

SUBSCRIBE AND FOLLOW

CONTACT US

\ 当日来館もお気軽に /
Tel.0586-72-0100

平日 11:00~18:00 
土日祝 10:00~19:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

Top