BLOG

CONTACT US

緑が綺麗なこの季節に**

Posted on 2019.05.04

コスチュームコーディネーター/遠藤百花

一宮市の結婚式場マリエールガーデンバーベナのスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。

 

 

本日もブログをご覧いただき有難うございます。


ゴールデンウイークも残すところあと2日となりましたね。
帰省ラッシュも始まるとニュースで耳にします。

そんな本日は、まるで夏日!な本当に良いお天気ですね♪


綺麗な青空が広がっていて、ここバーベナもたくさんの木々の青々とした緑と、
真っ青な空のコントラストがとても綺麗だなあと外を歩くたびに感じます。。


こんな素敵なお天気の日は、外に出たくなりますね。
この時期は結婚式だけでなく、前撮りにもとても人気なシーズンなのです♪

 


こんな可愛らしいお写真や、

 

このような、
ガーデンバーベナの見どころでもある、
色鮮やかな花々が咲き誇るガーデンでも、この季節の
お写真はとてもきれいですね。


 

もちろんドレスだけでなく、
和装でも緑の美しい季節にはお写真が映えますね*


ぜひ、緑もお花も美しいこの季節に、
ガーデンバーベナへご来館されてみてはいかがでしょうか?

気になった方はお気軽にスタッフまでお声掛けくださいませ。

皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

SUBSCRIBE AND FOLLOW

CONTACT US

\ 当日来館もお気軽に /
Tel.0586-72-0100

平日 11:00~18:00 
土日祝 10:00~19:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

Top