BLOG

CONTACT US

幸せを紡ぎ続けて

Posted on 2019.05.22

プランナー/羽島 恵梨子

皆様こんにちは。
いつも一宮市結婚式場マリエール ガーデンバーベナのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日は、令和時代を迎え、2回目の元号改定を体験した羽島がお届けいたします。
4月から小学校と保育園に行き始めた息子たちも、ようやく10連休の生活からリズムが戻ってきました。
連休中に植えた家庭菜園の苗や入学祝いで一宮市から頂いたサクランボの苗木も、息子の観察記録用のアサガオの芽も、暑い毎日に人間と同じく水分を欲しております。
皆様も暑い毎日に体調を崩すことのないように、水分と休憩をとりながら、5月を乗り越えていきましょうね。

さて、そんな生命力があふれた清々しい5月、私たちマリエール ガーデンバーベナ ファミリーの大事な娘のひとりがステキな男性の元に嫁いでいきました。
プランナーの勢力の結婚式です。

プランナー姉妹の中でも、際立ったセンスを持っている勢力の結婚式は、勢力のこだわりがいっぱい詰まっていました。
バーベナファミリーである私たちも、準備を進める勢力を見ていて、当日を迎える前からとても期待をしていました。
結婚式の準備は、忙しい毎日の中で、きっと大変だったかと思いますが、大切な一日のために準備を進める勢力は、キラキラとしていてどんどん幸せに満ちたステキな花嫁の顔になっていきました。

結婚式の準備って、こだわればこだわるほど、正直大変です。
しかし、そのこだわりは、ゲストの皆様を想ってこそです。
皆に楽しんでもらいたい。
ステキな時間を過ごしてもらいたい。
そんな思いやりに満ちた大事な準備期間が、いっそう二人の絆を強め、いっそう花嫁をキレイにしていくのかもしれません。
これから結婚式を迎える新郎新婦様にも、準備中はケンカをしたり、お仕事との両立で体力的にきつかったりするかもしれませんが、思いやりに満ちたステキな時間なのだと思えば、ちょっとは頑張ろうと思えるかもしれませんね。
ぜひ、大切な一日のためにがんばってください。

話は逸れましたが、そんな勢力の結婚式は、それはそれはステキなものになりました。
今後、こちらのブログでもいろいろなスタッフからご紹介させていただきますね。
これから結婚式を挙げる皆様にも、きっと参考になると思います。楽しみにしていてください。

新しく夫婦の歩みを始めた二人の姿を見て、結婚10年目を迎える私も10年前のスタートの気持ちを思い出させてもらえたような気がします。
私自身も、結婚して、息子たちが生まれ、忙しく賑やかな中にも、どんどん幸せが生み出されているから、これからの人生ももっともっと幸せになれるよと祝福の言葉として初々しい気持ちを思い出させてくれた二人に贈りたいと思います。

これから結婚する皆様へ。

その時その時の幸せに感謝しながら、二人でステキな人生を歩んでいってくださいね。

SUBSCRIBE AND FOLLOW

CONTACT US

\ 当日来館もお気軽に /
Tel.0586-72-0100

平日 11:00~18:00 
土日祝 10:00~19:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

Top