BLOG

CONTACT US

一瞬一瞬を大切に

Posted on 2018.01.18

プランナー/小林杏樹

こんにちは!

本日も一宮市結婚式場マリエールガーデンバーベナのスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

1月も中旬に差し掛かり、年明けがもう懐かしく感じます、、、(笑)

1日1日を大切にしなければ、と改めて感じます。

先日おやすみをいただき、横浜へプチ旅行へ行ってきました!

 

20180118161806.jpeg

 

まずは横浜中華街へ!

平日でしたが、観光客や修学旅行生でとてもにぎわっていました♪

 

20180118161920.jpeg

 

お腹もいっぱいになったところで、お散歩がてら赤レンガ倉庫へ!

 

20180118162133.jpeg

 

夜は観覧車のライトアップがとてもきれいでした♪

たくさんの思い出を残したくて気付いたらすごい数の写真を撮影していました(笑)

結婚式当日もきっとたくさんのお写真を撮影されると思います。

挙式や披露宴はもちろん、ウェルカムスペースもお二人らしさを表現することができます♪

20180118165414.JPG

当日だけではなく、前撮りでもしっかり思い出を残される方もいらっしゃいます。

 

20180118165514.JPG

一瞬一瞬を大切に、素敵なお写真をたくさん残してください♪

SUBSCRIBE AND FOLLOW

CONTACT US

\ 当日来館もお気軽に /
Tel.0586-72-0100

平日 11:00~18:00 
土日祝 10:00~19:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

Top