BLOG

CONTACT US

新作アイテム✨

Posted on 2018.01.19

コスチュームコーディネーター/栗本早紀

皆様こんにちは!


一宮結婚式場マリエールガーデンバーベナのブログをご覧いただき、ありがとうございます。


最近は日中暖かい日が続いていますね♪この勢いで春になってほしいところですが、来週からまた寒くなるようなので、体調には気を付けてくださいね!


本日は、一から手作りで作り上げるヘットドレス(vit-vibさん)の新作アイテムをご紹介させていただきます。


vit-vibさんのアクセサリーはとても繊細であり、海外から厳選した特別な素材を使用しています。身に付ける新婦様の想いを込めた一点限りのアイテムで、見た目から心くすぐられる可愛らしさが特徴です!


4.JPG

マリエールガーデンバーベナの花「バーベナ」をモチーフとしたアイテムでございます。


花をよりバーベナに似せれるよ一つ一つ手作業で作り、柔らかさやより演出できるよう生地を重ね合わせてあります。

2.JPG


それぞれがパーツごとに使いやすく分かれているので、気に入っていただいたアイテムをお好みに組み合わせて使っていただけます。

12.JPG


ゴールドパーツを外しチュールと組み合わせると、より甘い印象で合わせていただけます。あえて和装と合わせてワンランク上のコーディネートを楽しんでみてもいいですよね!


是非特別な衣裳とともに素敵なヘットドレスを合わせて見てくださいね♪


ご試着いつでも承っております!気になる方はスタッフまでお声掛けくださいませ。


スタッフ一同皆様のご来館を心よりお待ちしております。

http://www.marriyell.net/gardenverbena/fair/

sinn

SUBSCRIBE AND FOLLOW

CONTACT US

\ 当日来館もお気軽に /
Tel.0586-72-0100

平日 11:00~18:00 
土日祝 10:00~19:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

Top