BLOG

CONTACT US

和装ブーケ*

Posted on 2018.05.27

コスチュームコーディネーター/藤代真帆

皆様こんにちは!

一宮市結婚式場 マリエールガーデンバーベナのスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は和装用のブーケについてご紹介いたします!

ウェディングドレスやカクテルドレスではブーケを持つ姿をイメージされる方が多いかと思います。

和装でもブーケを持つのですか?というお声を聞くことがあるのですが、和装用にマリブーケや扇子ブーケがございます!

000.jpg

マリブーケというのはこちらのような丸いブーケのことです。

こちらはカラフルで華やかなものになりますが、もちろん衣裳に合わせてお色やお花を変えて作成することが可能です!



012.JPG

こちらのお写真のブーケは優しい色合いで可愛いですよね♪


そして扇子ブーケというものは次のお写真のものです。

0.jpg

ゴールドの扇子にお花をつけたもので、こちらも和装とよく合うのでおすすめです!

こちらは白と赤の椿のお花ですが、このお花もお好みでお選びいただけます。

00.jpg


ピンクがメインのこちらの扇子ブーケは先程のものとはまたイメージが変わりますよね!


このように和装に合わせるブーケも多くの種類がございます。


ぜひ和装にもブーケを合わせてみてはいかがでしょうか?*

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

一宮市結婚式場 マリエールガーデンバーベナ

TEL  0586-72-0100

SUBSCRIBE AND FOLLOW

CONTACT US

\ 当日来館もお気軽に /
Tel.0586-72-0100

平日 11:00~18:00 
土日祝 10:00~19:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

Top