BLOG

CONTACT US

new ドレス ♪

Posted on 2018.05.28

コスチュームコーディネーター/吉田百花

一宮市の結婚式場マリエールガーデンバーベナのスタッフブログをご覧のみなさま、こんにちは。

本日もブログをご覧いただきましてありがとうございます!

気付けばあっという間に5月も最終週になり、今日は少しジメジメとした天気で梅雨の季節がやってくる感じがします。

最近は気温も高い日が続き、夏のような暑さの日もありましたね。


洋服も衣替えし、夏の格好をされている方も多く見受けられます♪

バーベナの衣裳サロン、ブランドルチェでも、打合せ部屋のマネキンは季節ごとに衣替えもしておりますが、

最近、新しいカクテルドレスがブランドルチェに仲間入りしました♪

20180528133113.png

こちら、爽やかなサーモンオレンジ色のドレスです!

何層にも重なるチュールがドレスの広がりをとても綺麗に見せてくれています☆

20180528133418.png

トレーンも長く、ボリュームもある華やかな一着ですよね♪

20180528133608.png

また、こちらのドレスですが、実はこのようにオーバースカートになっていて

取り外し可能になっているんです!

オーバースカートを外すと、一気にすっきりとしたAラインのドレスになります♪

このように2wayでお楽しみいただけるドレスも、素敵ですよね。

気になった方はお気軽にスタッフまでお声掛けくださいませ。

皆様のご来館を心よりお待ちしております♪

SUBSCRIBE AND FOLLOW

CONTACT US

\ 当日来館もお気軽に /
Tel.0586-72-0100

平日 11:00~18:00 
土日祝 10:00~19:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

Top