BLOG

CONTACT US

数量限定ウェディングドレス☆

Posted on 2018.09.24

コスチュームコーディネーター/栗本早紀

皆様こんにちは!


一宮市の結婚式場マリエールガーデンバーベナのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。


本日は数量限定でご用意をさせていただいておりますウェディングドレスをご紹介させていただきます。

無題.png235.png

無題.png426.png

こちら、オーガンジー素材で柔らかな雰囲気を演出してくれるAラインドレスです。


通常のドレスと比べてウエストの位置がかなり高くなっておりますので、スタイルアップ効果があります。
正面は可愛らしくシンプルな印象ですが、後ろはフリルが多くあしらっている為、表の雰囲気とは変わり華やかな印象を与えてくれます。


挙式会場で長く引きずって歩きたい!後ろ姿を中心に選びたいお客様にお勧めの一着でございます。

無題.png764.png

無題.png542.png


続いてこちら先程と印象を変えたクールなフリルドレスです。


最近はチュール素材のシンプルなドレスを選ばれる方が多いですが、個性的に自分らしくコーディネートをしたい方にお勧めの一着です!


ドレスの切り替えがローウエストになっている為、身頃は細くスッキリとしたデザインになっております。ドレスのボリュームもしっかりとある為、お召しいただく小物によっては、可愛らしく甘い印象で着ていただけます。


どちらのお衣裳もとても繊細素材でお作りをしております。
気になる方は是非一度ご試着をしてみてください。

SUBSCRIBE AND FOLLOW

CONTACT US

\ 当日来館もお気軽に /
Tel.0586-72-0100

平日 11:00~18:00 
土日祝 10:00~19:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

Top