BLOG

CONTACT US

おもてなし*

Posted on 2018.05.06

コスチュームコーディネーター/分野真由香

皆様こんにちは!
マリエール山手のブログをご覧いただきありがとうございます。

私事ですが、先日マリエールグループである、
犬山にあるフレンチレストラン「なり多」に行ってまいりました!
20180506064849.jpg
今流行っている犬山エリアにある、とっっても風情のあるレストランで、
入る前から「ここ美味しそう!」と思わせるような建物でした。
こちらでは結婚式も承っておりますので、
趣があって温かみのある結婚式がご希望の方にはイメージとピッタリ合う会場です。
観光地にある式場だと、ゲストの皆様が結婚式の前後に観光できるのも魅力の一つですよね。

20180506070338.jpg
こちらの写真は前菜のフルーツトマトと春キャベツのオードブル*
いつもあまり高級なものを食べない私ですが、
たまには少し贅沢したランチを食べることが出来て幸せな気持ちになりました。


結婚式は非日常の空間で、特別な時間を過ごしていただくことだと思っています。
式場に足を踏み入れた瞬間から、毎日をわすれてしまうような、
ぐっと引き込まれる世界観と、おふたりからのおもてなしの一つでもあるお料理。
どちらも結婚式場を選ばれる皆様には重要なポイントですよね。

マリエール山手は、建物・会場の雰囲気、お料理やドリンク、お衣裳など、
どのポイントも自信を持ってお勧めできるものばかりです。
ブライダルフェア以外でも、ぜひマリエール山手にお立ち寄りくださいませ。

本日も結婚式をいただいております!
お越しいただいた皆様に、最幸の時間をお過ごしいただけるよう、
全スタッフ一丸となってお手伝いをさせていただきます!!


名古屋結婚式場 マリエール山手
TEL:052-782-2211

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ