BLOG

CONTACT US

*アフタヌーンティー*

Posted on 2018.07.04

プランナー/小澤恵理

マリエール山手のブログをご覧の皆様、こんにちは!

梅雨も明けたというのに雨の日が続きますね。

ということで本日は最近引きこもりがちの小澤がお届けします。

先日友人の懐妊祝いで東京へ遊びに行ってきました!

住んでいる場所も休みもバラバラな私たちなので会えるのは本当に稀・・・。

今回も1年半ぶりの再会でしたので想い出話に花が咲き、楽しい時間が過ごせました!

お祝いパーティーということでリッチにアフタヌーンティーを楽しみました♪

20180704133013.JPG

味はもちろんのこと見た目が本当に可愛くて、、、

食べるのが勿体なかったです(笑)

かわいいスイーツにはテンションがあがりますよね♪

マリエールのデザートビュッフェも写真映えするとってもかわいいスイーツたちです!

20180704133946.JPG

20180704134015.JPG

20180704134038.JPG

チョコレート5種、クレームブリュレ、フルーツジャー、フロランタン、レアチーズムース、抹茶ロールに加え、季節ごとに9種デザートが加わります★

食器もディスプレイもスイーツに併せておしゃれなものをご用意いたしました!

デザートビュッフェは新郎様新婦様とのお写真タイムやガーデンにでるきっかけにもなります!

ぜひお楽しみくださいね♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

名古屋結婚式場 マリエール山手

052-782-2211

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ