BLOG

CONTACT US

新しいカタログ

Posted on 2018.12.23

オフィススタッフ/小畑理絵

皆様こんにちは

昨日から3連休中の方も多いでしょうか?

しかも連休最後がクリスマス・イヴだなんて、今年のカレンダーはなかなか素敵ですよね

マリエール山手ではこの連休中もブライダルフェアを開催中です

ヨーロッパの雰囲気を感じさせるマリエール山手にぜひお越しくださいませ

お待ちしています

さて、本日のブログで紹介するのは今までこちらでは扱っていなかった新しいカタログです

20181223123321.jpg

このカタログ、中にはご両親・ご家族へのプレゼントが掲載されています

披露宴の後半でご両親にプレゼントをされる方々は多いのですが、花束ではなく他の物で何かありませんか?とか、花束プラス何かあげようと思うのですが何かありますか?といったご質問を受けることがあります

そのような時、こちらのカタログを参考にされてはいかがでしょうか?

20181223124530.jpg

フラワーアートはもちろん、お二人の誕生時の体重を再現したぬいぐるみやお米、写真やお名前を使ってのボードや時計といったメモリアルギフトなど色々な商品が載っています

ご覧になりたい方は、担当プランナーに教えてくださいませ

ただ、一番のプレゼントは家族という身近にいる人に普段はなかなか伝えられない「ありがとう」や「大好き」という気持ちだと思います

当日は照れたりせずに、しっかりとお伝えくださいね

名古屋結婚式場 マリエール山手

052-782-2211

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ