BLOG

CONTACT US

再会ブログ☆2016.3.13

Posted on 2019.03.18

プランナー/山本なつみ

こんにちは。
いつもマリエール山手のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

暖かくなってきたかと思えば今日もまた急に寒くなってきましたね・・。
皆様、くれぐれも体調を優先していただき、寒暖差にはご注意くださいね。

昨日、3周年を迎えられたお客様がディナーにお越しくださいました。
毎年会いにきてくださる岡田様ご夫妻です。

1周年ではお腹にいて大切に守られ、2周年では生まれたばかりでまだハイハイすらしていなかったお子さまが3周年の昨日は走り回っていて・・・。
時が経つ時間の早さに圧倒されそうでした。

昨日お話していて、なんだか嬉しくなるお言葉をいただきました。
それは「お子さんが動き回るようになってから、なかなか外食もしづらく、行きやすいのはフードコートくらいで、フレンチなんてほとんど行けない。」という新婦様からの言葉でした。

確かに、ダメと言われているわけではありませんが、小さなお子さまと一緒だとどうしても入りにくいと思ってしまう場所はありますよね。

ただ、それでも「マリエールなら安心と思っていただけるからこそ、一緒に連れてきてくださっているんだろうなぁと思い、なんだか嬉しくなりました。

岡田さん、由理さん。
またはるくんと遊ばせてくれて本当にありがとうございました!
あんなに可愛いバイバイやお帽子ぽいっを見せてもらって本当に癒されました(笑)
また遊びにきてくださることを心から楽しみにしています!

マリエールでは小さなお子さまでも、結婚式から何年経った方でも、制限なくディナーにご参加いただくことができます。
もし少しでも遊びに行きたい!と思ってくださるようでしたら、ぜひお気軽に足を運んでくださいね。

皆様にとっていつまでも大切な場所であり続けられるよう、これからも結婚式のお手伝いに向き合っていきます!

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ