BLOG

CONTACT US

お気に入りをさりげなく

Posted on 2019.07.12

オフィススタッフ/小畑理絵

皆様こんにちは
先日のブログで「クレマチスの丘」に行った話をしましたが、本日はその続きです。

ここには「ヴァンジ彫刻庭園美術館」と「ベルナール・ビュフェ美術館」があります。
そして私が行った時には、どちらも企画展でミッフィーが取り上げられていたんです。

なので、今まで刊行されているミッフィーの絵本が展示されていて、久しぶりに読み返して懐かしくなったりもしました。
さらに館内や庭園にミッフィーがさりげなくいたりもするんです。

この写真、庭園から美術館の建物を振り返って撮りました。
まるで窓からミッフィーがこちらを見ているようですよね

そしてこちらは美術館の建物から庭園を撮りました。
小さいですがミッフィーがいるのお分かりでしょうか?

こんな感じで楽しく館内やお庭を見て回れましたよ。

皆様ももしお気に入りのキャラクターなどあれば、受付回りやラウンジ、披露宴会場の前室など色々な場所にさりげなく飾ってみてはいかがでしょうか?

見ている方もかくれんぼしている子を見つけるような面白さもあって、なかなか楽しいと思います。

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ