BLOG

CONTACT US

テーマは好きなもの♪

Posted on 2019.09.30

プランナー/加太美織

こんにちは!
いつもマリエール山手のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。


突然ですが、皆様は好きなもの、好きなことは何ですか?
私が一番最初に思い浮かぶのは「ダンス」です☆

お打ち合わせで新郎様新婦様にお話しすると
「意外だね!」と言われることも多いのですが
実は10年ほど続けていて今でも度々踊ったりすることもあります。

先日の休みは友人の結婚式に参列し、
久しぶりに大学時代の友人と余興でダンスを披露したのですが
楽しくてわくわくしてすごーく素敵な時間でした。

もし自分の結婚式をするなら…と想像した時に
絶対にダンスは取り入れたいな~!と思っています。

結婚式において、好きなものを取り入れる方は非常に多く
新郎様新婦様らしさが溢れることでゲストの皆様もとても喜ばれます☆



例えば、好きなキャラクターを飾ったり・・・

 

お二人の好きなたべものをケーキで表現してみたり・・・

お二人の好きな季節をテーマに考えてみたり・・・
 
好きなことを考えるだけでもとっても楽しい気分になる為
準備期間もきっと楽しめると思います☆

ぜひお打ち合わせで
お二人の好きなことをたくさん教えてくださいね!

名古屋 結婚式場 マリエール山手
052-782-2211

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ