BLOG

CONTACT US

ゲストの方との一体感!

Posted on 2019.10.14

プランナー/中末百香

本日もマリエール山手のブログをご覧くださりありがとうございます!
今日は雨が降ったり止んだりと不思議な天気でしたね・・・

3連休の最後!皆様はどこかお出かけされましたでしょうか?
マリエール山手では今日もご結婚式のお手伝いをさせていただいておりました♪
たくさんのゲストの方にご列席いただき今日もとても盛り上がっておりました!

結婚式は新郎新婦のお二人にとって大切な方ばかりが集まる日ですよね。
是非披露宴ではお二人とゲストの方の一体感を感じていただきたいと思います。

先日担当をさせていただいた新婦様がとても歌お上手だったので
再入場の際に歌いながら入場をしたのですが大盛り上がりでした!
ゲストの方にも笑顔で一緒に盛り上がっていただき会場には一体感が生まれました。

会場全体の一体感があるとゲストの方にもより一層「楽しかった!」と
思っていただけるような1日になるかと思います。

特に入場の場面ではゲストの方が手拍子がしやすいような曲を選んでいただくと
ゲストの方と一緒に盛り上がっていただくことができますよ♪

是非会場全体が一緒になれるような1日にしていきましょう!

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ