BLOG

CONTACT US

サプライズ*

Posted on 2019.12.07

プランナー/中末百香

本日もマリエール山手のブログをご覧いただきありがとうございます*
12月に入りどんどん寒くなってきましたね…
寒さが苦手な私は毎朝布団から出るのが辛い時期になってきました(笑)

本日のブログは先日お手伝いさせていただいた新郎新婦様の
結婚式についてご紹介させていただこうと思います。
お打合せが始まったときから「ゲストの方を驚かせたい!」「人と違うことがしたい!」
という軸でお話しをさせていただていたお二人♪

披露宴の中ではスタッフのダミー入場などゲストの方にびっくり
していただけるような演出を取り入れていきましたが
その中でも1番ゲストの方に驚いていただいたのは
初めてのご来館の時からご希望いただいていた新郎様のバイクでの入場!!

なかなかバイクで入場をする…というのは見たことが無い方が多いのではないでしょうか?
ゲストの方から「すごい!かっこいい!」という声があがり、
皆様にびっくりしていただける印象的な演出となりました。

また新郎様から新婦様への歌とダンスのサプライズを行ったのですが…
私や衣裳担当の分野、初めてのご来館の時から担当させていただいている三浦の
3人も参加させていただきました。

まさかのサプライズに新婦様もとてもいい笑顔になっていただけました*

是非皆様の結婚式がより多くのゲストの方の思い出に残るような
1日になるようお手伝いをさせていただきたいと思っております♪

マリエール山手のスタッフであれば、皆様に驚いていただけるような
楽しい1日を一緒に創らせていただきます。
是非お問い合わせくださいね*

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ