BLOG

CONTACT US

季節の花で

Posted on 2020.10.11

オフィススタッフ/小畑理絵

皆様こんにちは
本日は秋晴れ、いい天気になりましたね

先日のお休みに外でのんびりしたくなり、公園で散歩してきました
そしたらちょうどコスモスがほぼ満開
本当に綺麗で思わず写真を撮りました

コスモスといえば「秋」を代表する花の一つですよね

そこで、今の時期に挙式される方がブーケに使う花として選ばれたりもします

ブーケといえば結婚式での新婦様の重要アイテム!
手に持っている時間も長く、写真や映像でも必ず一緒に映りますよね
どのような花を使ってどのようなブーケにするか、悩まれる方も多いのではないでしょうか

自分の好きな花、好きな色の花、衣裳とのコーディネートを考えて・・などなど色々ありますが、その時期の花で季節感を出すのもよい案だなと思います。

自分の中のこだわりポイントを捉えて、ぜひ素敵なブーケを選んでくださいね

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ