BLOG

CONTACT US

お花のある生活

Posted on 2020.10.15

コスチュームコーディネーター/八木 里沙

皆様こんばんは!

いつもマリエール山手のブログをご覧くださりありがとうございます。

皆様おうちじかんはどのようにお過ごしですか?

八木はひたすらに家の掃除をしておりました。。。

スペースが空いたのと、気に入った花瓶が見つかったのでお花を飾るようになりました。
ちっちゃなコップを花瓶に見立てて、1種類のお花を生けるスタイルでお花を楽しんでおります。

生花があるとお部屋がパッと明るくなったような気がするので不思議なものです。

1輪目はトルコキキョウ、2輪目はグロリオーサを選びました。

3輪目はケイトウにしようかなと思いつつ、お花を見て直感で決めようと思っております。

お夕飯の買い物のついでにお花屋さんに寄ってお花を選ぶのがよい気分転換になっています。


秋もかなり深まって参りましたが、まだ気候の安定しない時期が続きます。

好きなものを飾ったり、温かい物を食べたりしてケアをしてくださいませね。

名古屋 結婚式場
マリエール山手
052-782-2211

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ