BLOG

CONTACT US

DIYで気分を上げよう♪

Posted on 2021.03.20

プランナー/土田実加子

皆様、こんにちは!
いつもマリエール山手のブログをご覧くださり誠にありがとうございます。

2月もそろそろ終盤ですが、最近は気温の高低差が激しくとても暖かい日が続いたと思うと、今度は一気に肌寒い日が続き…体調を崩さないように気を付けたいところですね。


さて、先日とある理由で初めて「花嫁DIY」に挑戦しました!
作ったものは…「扇子プロップス」です☆
 
※ちなみに、自分用ではありません。そういった予定もありません…。(哀)


昔からこういった物作りをしたことがなく、どちらかというと苦手分野に入るのですが
2時間もあれば完成するだろうな~と作業を始めてから完成するまでに、気付けば5時間以上が経っておりました。

ネットで作り方を見ながら、ああでもないこうでもないを繰り返して完成した時は、ものすごい達成感でした!

同時に、世の中のプレ花嫁の皆様は、おいそがしい中たくさんの時間をかけ、前撮りアイテムや受付飾りなどを一生懸命に用意されていらっしゃるんだということに身をもって感じることができました*


挙式が近付くと事前に荷物をお預かりし、お二人に代わって会場にセッティングさせていただくのですが、お二人がたくさんの時間をかけてくださった大切なアイテム一つ一つ、来てくれたゲストにたくさん見てもらい、お二人の想いが伝わるように、心を込めて飾らせていただきます★

飾りのことでご相談がございましたら、お気軽にスタッフまでお声がけくださいね。


名古屋 結婚式場 マリエール山手 
052-782-2211

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ