BLOG

CONTACT US

美しく美味しく

Posted on 2021.03.13

オフィススタッフ/小畑理絵

皆様こんにちは
午前中の雨から一転していい天気になりましたね

最近は気温も上がってきて、今月のお休みではどこかお散歩に行きたいなと思っています

昨年はちょうどこの時期に公園へ行き、梅が見頃でとても美しかった記憶があります

先日、屋外で前撮りをした知り合いの写真を見せてもらったのですが、ピンク色の梅の花の木の前で紋服姿の新郎様、艶やかな色打掛姿の新婦様がそれはそれは美しくて素敵でした

梅や桜、菜の花、ひまわり、紅葉など自然の美しい時期に合わせてのロケーション撮影もおすすめですよ

さて、梅といえば花も美しいですが、梅干しという美味しい食べ物もありますよね

こちらは私がここのオフィススタッフの仕事を始めてからずっとお勧めしている梅干しの引出物です

大粒の梅干しが1粒ずつパッケージされていて見た目の高級感もあり、梅干しははちみつ仕立てで、ただしょっぱいだけでなくまろやかな甘みも感じられとても美味しいです

以前ウエディングプレビューという内覧会を行っていた頃この梅干しを試食してもらうと、多くの方々から「美味しい」とのお声をいただいておりました

そしてこちらはその梅干し専門店の手掛けるお茶漬けセットです

梅が1粒まるごと入っている贅沢な梅茶漬けで、昆布ベースに海鮮からもたっぷりだしをとっていますので、お湯をかけただけで美味しい茶漬けが出来上がりますよ

普段はなかなか自分で購入しない、贅沢だけど美味しい1品を引出物で贈る、というのもゲストに喜ばれるのではないかと思います


名古屋結婚式場 マリエール山手
TEL:052-782-2211

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ