BLOG

CONTACT US

Garden★

Posted on 2021.11.05

プランナー/中末百香

本日もマリエール山手のブログをご覧いただきありがとうございます(^^)/

あっという間に11月!!
毎年毎年この時期になるとブログに書いているような気がするのですが
1年があっという間でびっくりしております(笑)

最近は寒く感じる日が増えてきましたが
美味しいものが多い時期になってきましたね~♪
最近は食べることがいちばんの幸せでどんどん肥えてきております(笑)
美味しい食べ物などオススメのお店があれば是非教えてください!

本日はマリエール山手のガーデンについてご紹介したいと思います☆

マリエール山手の魅力のひとつである披露宴会場のガーデン♪
皆様はガーデンでどんな演出を行いたいですか?

 
前撮りを行って大聖堂とは違う雰囲気のお写真を撮影したり
ケーキ入刀を青空を貸し切って行ったりデザートビュッフェを行ったり…♪

おふたりのご希望にあわせてご使用いただけます☆

是非ガーデンでどんな演出がしてみたいか教えてくださいね(*^^*)

また、ロイヤルクレッセントの会場のガーデンもついにリニューアルし
よりゲストの皆様とのガーデンタイムをお楽しみいただけるようになりました!
そちらも是非見に来てくださいね☆

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ