愛知・一宮市の結婚式場 マリエール ガーデン バーベナ

愛知・一宮市の結婚式場 マリエール ガーデン バーベナ

 

Wedding Blog 最幸の一日のために

皆様こんにちは!


一宮市の結婚式場マリエールガーデンバーベナのブログをご覧いただきありがとうございます。


本日は結婚式を終えられた花嫁様のブーケを幾つかご紹介させていただきます!


こちら...

047.JPG

「幸福が飛んでくる」という意味を持った胡蝶蘭と可愛らしいカスミソウでコーディネートしたブーケです。


真っ白の中グリーンの葉組み合わせ、エレガントな形の中にもどこかナチュラルな雰囲気を感じさせてくれるブーケです。


ウェディングドレス・カクテルドレスともに合わせやすく人気の高いブーケです!


272.JPG


続いて先程とガラリと形を変えたリースブーケです。


リースブーケは、ドライフラワーやプリザーブドフラワーを中心に作られておりトレンドの高いブーケです!


色味や花材で可愛らしさが変わるので、自分だけのオリジナルを作るのにお勧めのブーケです。

227.JPG

最後にこちら、和装で使用していただくマリブーケです。


お着物と合わせ扇子を持っていただく方が多いですが、お花に変えていただくことで着物をより華やかに飾ってくれます。


最近ではクラッチブーケで個性的にすることで方も増えています。可愛らしさを取り入れるのであればマリの形がお勧めです。


ブーケは花嫁様を華やかにしてくれるアイテムの一つです。


自分だけのオリジナルブーケで結婚式当日もっと思入れのある一日にしていきましょう!

お電話か予約ページからどうぞ↓↓

http://www.marriyell.net/gardenverbena/fair/content.html

 一宮市結婚式 マリエールガーデンバーベナ

0586-72-0100

  • Check

Bridal Fair ブライダルフェアをチェックする

愛知県一宮市結婚式場 マリエールガーデンバーベナのスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今日は暦の上では立冬、つまり冬の始まりだそうです!とはいうものの、今日はポカポカ陽気に恵まれ、東海地方でも最高気温25度近い夏日が予想されるところもあるようです。こんな過ごしやすい天気がずっと続くと良いですね。

今、マリエールガーデンバーベナ自慢のガーデンではローズマリーがうす紫の可憐な花を咲かせています。四月頃にも咲いていたのですが、秋にも咲くということをはじめて知りました。

ガーデンはローズマリーの他にも、ミントやセージといった色んなハーブもあり、時折爽やかな香りを漂わせてくれます。

こんなガーデンでぜひ行っていただきたいのが、前撮りです。

本日もステキなカップルが秋のガーデンで前撮りを行っていらっしゃいます。

マリエールガーデンバーベナは門をくぐったところからプライベートな空間が広がり、外国の邸宅のナチュラルガーデンにいるかのような素敵な写真を撮ることができます。

20181107125844.JPG

20181107130242.JPG

前撮りは、平日にゆっくり撮影することができるので、こんな写真が撮りたい!というご希望を沢山叶えることができます。

そして衣裳を着て館内を動きまわるので、ご結婚式当日の立ち振る舞いのとてもいいリハーサルにもなります。

これからご結婚式の準備をされる方は、ぜひ前撮りをご検討くださいませ。

その他どんな相談でもスタッフにお気軽にお話しください。お二人のためにスタッフ一同心を込めてお手伝いさせていただきます。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~
一宮結婚式場  マリエールガーデンバーベナ
TEL  0586-72-0100

  • Check

Bridal Fair ブライダルフェアをチェックする

一宮市の結婚式場マリエールガーデンバーベナのスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。


昨日のとても冷える寒さが少し和らいだような気がしている今日は、

青空も綺麗ですがすがしいですね♪

朝晩はとても冷え込みますので皆様体調にはお気を付けてお越しくださいませ。


先日ウエディングドレスのヘッドアクセサリーについてご案内いたしましたが

本日は和装の際の髪飾りについてご紹介いたします♪

20181105143552.JPG

まずはこちら、カラフルなピンポンマムです。

色打掛に合わせての髪飾りの中でとても人気です♪

色の種類もさまざまなピンポンマムは、色打掛の色と合わせてコーディネートを楽しめます!

ピンポンマムだけなく、このようにタッセルを合わせるコーディネートも素敵ですよね♪

20181105152728.JPG

また、このように真っ白のお花を合わせるのも赤い色打掛に映えて素敵ですね☆


20181105154230.JPG

また、真っ白な大きめのお花を添えても豪華ですね☆


20181105154751.JPG

かんざしと和柄のリボンを合わせてレトロポップな雰囲気にも♪


髪飾りひとつで雰囲気はガラリと変わりますよね!

お衣裳選びと同じように、髪飾りにもこだわってみてはいかがでしょうか?


気になる方はぜひスタッフまでお声掛けくださいませ。


皆様のご来館を心よりお待ちしております。

  • Check

Bridal Fair ブライダルフェアをチェックする

こんにちは。
いつも 愛知県一宮市の結婚式場 マリエールガーデンバーベナ のブログをご覧いただき、ありがとうございます。


さて今日のブログは新郎様にスポットライトをあてます!!
結婚式の主役は、花嫁さんでしょうか?!
いえ、主役はもちろん新郎新婦様のおふたりです!!

なんとなく結婚式の主役は新婦様だ、結婚式は女性のものだ、というイメージってありませんか?
新郎様ご本人からも「主役は彼女なので...」とおっしゃられることもちらほら...

たしかに披露宴当日を思い浮かべると、ブーケトスや花嫁の手紙など、新婦様にスポットライトが当たるシーンが多いですよね☆

でも、新郎様にとっても結婚式は大切な一日になるはず!
せっかくなら、やりたいことをやったり、活躍したり、スポットライトを浴びるシーンがあってもいいと思います!
何よりも一緒に楽しんで素敵な思い出を作っていただきたいと思います!!


ブーケトスの男性バージョン「ブロッコリートス」!
スポーツをやってた方は、「〇〇ボールトス」!野球のトスバッティングやサッカーボールトスなども面白いかも☆

入場のシーンや中座のシーンもスポットライトを当てられます!

045.JPG

279.JPG


また披露宴中のビールショルダーは、新郎様の力の見せどころでもあります♪
283.JPG

楽しむことはもちろん、新郎様からもゲストの皆様へ直接感謝の気持ちを伝えることもできます。


「主役は新婦様だ」とおもっている新郎様!!
せっかくなら、1日の中で1箇所だけでもスポットライトを浴びませんか?
どのシーンで...と悩まれる方は、お気軽にプランナーにご相談くださいね☆★
一緒に素敵な名シーンをつくりましょう!!

一宮市 結婚式場 マリエールガーデンバーベナ
  • Check

Bridal Fair ブライダルフェアをチェックする

皆様こんにちは!

一宮結婚式場 マリエールガーデンバーベナのスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。


本日はウェディングドレスについてお話いたします。

挙式と披露宴入場で同じドレスでもイメージを変えたいという新婦様は少なくないかと思います。


アレンジでよく使用されるサッシュベルトとボレロについてご紹介いたします!

まずはサッシュベルトです。


挙式ではアレンジせず純白のウェディングドレス姿で。

018.JPG


披露宴が始まる前にサッシュベルトを付け、ヘアスタイルもチェンジします*
192.JPG


280.JPG

ブルーのサッシュベルトをお付けすることで後姿も華やかになり、ヘアスタイルも変えているため

挙式スタイルとは違ったイメージになります!


次はボレロです。

ボレロとはお袖などが付いたトップスのことです。


挙式時にボレロを着用しており、上品で清楚な印象になります。

117.JPG



披露宴の前に刺繍のボレロを外すことでドレスの身頃のデザインが大きく変わり、挙式の時とは違うドレスを着ているかのようですね!

183.JPG


このようにアレンジ次第で雰囲気がかなり変わります。


お気に入りのドレスをアレンジして、違う印象のコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか?


興味のある方はお気軽にスタッフまでお声がけくださいませ。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~
一宮結婚式場  マリエールガーデンバーベナ
TEL  0586-72-0100
  • Check

Bridal Fair ブライダルフェアをチェックする

皆様こんにちは。

一宮市の結婚式場マリエールガーデンバーベナのスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

本日はメインテーブルのコーディネートをご紹介をいたします。

メインテーブルと言えば、お二人が披露宴で過ごされる大切な場所です。

メインテーブルはお花次第で雰囲気をがらりと変えることが可能です。

例えば...

20181102193324.JPG

淡いお色味で優しいメインテーブルにしたり...

20181102193536.JPG

何色が来ても相性が良い白や緑で統一されたり...

使用する花材・色次第でお二人らしさを演出することも出来ます!

20181102193748.JPG

ひまわりが入ると夏らしく!!

20181102193930.JPG

寒色系の色味が入るとこれからの時期は冬らしくもみえますね。

季節のお花やお好きなお花、メインテーブルのお花として取り入れたいものを是非プランナーにお伝えください。

お二人らしいメインテーブルを作るお手伝いをさせていただきます♪

***********************

一宮市結婚式 マリエールガーデンバーベナ

TEL:0586-72-0100

  • Check

Bridal Fair ブライダルフェアをチェックする

 

皆さんこんにちは!

一宮市の結婚式場マリエールガーデンバーベナのスタッフブログをご覧くださりありがとうございます。

 

早速ですが、本日から11月に突入いたしましたね!

早いもので今年も残すところあと1ヶ月でございます。

 

そんな今日11月1日は犬の鳴き声「ワン(1)ワン(1)ワン(1)」の語呂合せにあやかり「犬の日」なのだそうですよ^^

 

皆さんの中にも犬を飼っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ペットは家族の一員。そうおっしゃる方もいらっしゃいます。

 

そこで、大切な愛犬を結婚式の演出のひとつとして登場させるのいかがでしょうか?*。

 

例えばリングキッズならぬリングドックといものがございます!

お二人にとって大切な結婚指輪を大好きなワンちゃんに運んできてもらうのはいかがでしょうか?

 

他にもウェルカムドックとしてロビーや正面玄関にお出迎えをしてもらうのもいいですよね^^

20181101184443.JPG

 

お二人にとって大切な一日を大切なご家族と一緒に迎えるのはいかがでしょうか?

気になることやご要望がございましたらお気軽に私どもにお申し付けくださいませ。

マリエールガーデンバーベナのスタッフ全力でお手伝いをさせていただきます*。

 

 

***********************

一宮市結婚式場 マリエールガーデンバーベナ

TEL:0586-72-0100

  • Check

Bridal Fair ブライダルフェアをチェックする



みなさまこんにちは!


一宮市の結婚式場マリエールガーデンバーベナのスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。



あっという間に2018年も残り2か月となりましたね。


秋になり寒くなる日が多くなりましたので体調にはお気を付けくださいませ。



本日は白無垢に合わせたヘアスタイルのご案内をいたします。

20181024141421.JPG

20181024141832.JPG


どちらもお花を付けたスタイルですが、上のお写真は白の胡蝶蘭を付けたスタイルです。


白無垢のお色と合わせることで統一感を感が出て、上品なイメージになります。


下のお写真は淡いピンクやグリーンの葉を取り入れた柔らかいイメージとなりますね。


お着物にお花を合わせたスタイルはとても人気があります!*


20181024142050.JPG


こちらは綿帽子を使用したヘアスタイルです。


ウェディングドレスの時にお付けするベールと同じように、挙式が済むまではご新郎様以外の方にお顔を見せないという意味があり、白無垢のみに合わせることができま
す。


白無垢を着られる方におすすめです!


お打合せでは髪飾りも一緒にコーディネートしております。


詳しくはコスチュームコーディネーターまでお問い合わせくださいませ。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~

一宮市結婚式場 マリエールガーデンバーベナ

TEL 0586-72-0100

  • Check

Bridal Fair ブライダルフェアをチェックする

一宮市の結婚式場マリエールガーデンバーベナのスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!

本日もブログをご覧いただき、有難うございます。


ここ数日は綺麗な秋晴れの日が続き、外に出てもとても気持ちが良いですね♪

朝晩の寒暖差は激しい為、体調を崩される方も多くいらっしゃいますので

皆様お気を付けてお過ごしくださいませ。


さて、本日はご新婦様のお衣裳のトータルコーディネートを完成させる上でもとても大切になってくる、ヘッドドレスについてご紹介いたします☆

20181029152921.JPG

やはり一番の人気はこちら、ティアラですね!

挙式スタイルの際に特に身に着けられる方が多く、清楚で凛としたお姿になります☆

20181029152841.JPG

こちらのようなシルバー系のヘッドドレスは、最近とても人気があります!

少しヘアスタイルもカジュアルダウンし、挙式から雰囲気をガラリと変えて

披露宴入場されるととても素敵ですよね♪

スポットライトなどの光にも綺麗に輝きます!

20181029152727.JPG

20181029152601.JPG

また、このようなワイヤー系もございます。

挙式でもカチッとしたスタイルではなく、少しカジュアルにした

スタイルにはとてもよくお似合いですよね♪

ドレスなどお衣裳だけではなく、ヘッドドレス一つにしても

身に着けるものひとつで雰囲気がガラリと変わります。

ご希望のヘアスタイルに合わせて、ヘッドドレスも

コーディネートを楽しんではいかがでしょうか?

気になる方はお気軽にスタッフまでお声掛けくださいませ。

  • Check

Bridal Fair ブライダルフェアをチェックする

ご家族やご友人に証人となっていただく人前結婚式の人気が高まっています。

新郎新婦様だけでなくゲストの方々を巻き込んで、皆様の思い出に残る結婚式を一緒に創りあげるというのは素敵なアイデアですね。

20181031164906.JPG

もちろん小さなお子様にも参加していただく場面を用意することが出来ます、新郎新婦様のお子様やご親戚のお子様にも参加していただけばとても良い思い出になります。

20181031165641.JPG

結婚式でご両親様にこれまでの感謝の想いをお伝えしたいというご希望も大切にしたいポイントですね

20181031173343.JPG

皆様に結婚式を承認とご協力をいただきながらイベントが完成します。

20181031173414.JPG

結婚式でゲストの方々の強力で作り上げたものを、披露パーティーで使用されるとより一層統一感のある結婚式と披露パーティーになります

20181031175030.JPG

会場から飛び出して開放的な雰囲気での人前式もとても印象的になりますので人気です。

20181031175704.JPG

常に新しいアイデアで結婚式をご提案いたします。

  • Check

Bridal Fair ブライダルフェアをチェックする

前へ 23456789101112

カレンダー

2019年01月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

バックナンバー

コスチュームコーディネーターブログ

Pick Up 今月のおすすめコンテンツ

  • ウエディングパーク 尾張・知多エリア 口コミランキング 総合第一位 ※2017年12月15日現在
  • Maternity / Family マタニティ・ファミリーウエディング
  • 式場コンセプト マリエール ガーデン バーベナについて
  • フォトギャラリー 写真で見るマリエール ガーデン バーベナ
  • ブライダルフェア体験記 デート気分で気軽に参加♪

Bridal Fair ブライダルフェア

私たちと一緒に「憧れのウエディング」をカタチにしませんか? ブライダルフェア一覧を見る