BLOG

CONTACT US

おふたりの思うままに♪

Posted on 2019.01.10

コスチュームコーディネーター/吉田百花

愛知県一宮市の結婚式場マリエールガーデンバーベナのスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!


本日もブログをご覧いただきましてありがとうございます。


朝から曇り空が続くせいか、昨日よりも厳しい寒さを感じますね。。

この寒さで体調を崩されている方も多くいらっしゃいますので、皆様お気をつけて暖かくしてお過ごしくださいませ。


さて、本日は結婚式当日、式が始まる前の待合スペースについてのお話をさせていただきたいと思います。

ゲストの方々がご来館され、挙式が始まるまでお待ちいただく待合スペース、

お写真や思い出の品、共通の趣味の物など、、

ご新郎新婦様それぞれ、事前におふたりらしい飾りつけで彩られる空間になります☆

20190110123840.JPG

このように、お待ちいただく間、皆様微笑ましい表情でご覧になられる姿が見受けられます。

20190110123724.JPG


展示するものの他に、ゲスト参加型で完成させるものもございます!

20190110124249.JPG


思い思いの場所にスタンプを押していただき、名前も記入していただくウエディングツリー。

20190110125450.JPG

結婚式が終わった後でも思い出の品として、部屋に飾れるのは素敵ですよね♪

20190110130008.JPG


飾りつけ、展示品に決まりなどは全くございません!

おふたりの思うまま、おふたりらしくコーディネートしてみてはいかがでしょうか?

20190110130407.JPG

参考例が気になる方や、ご質問がある方はスタッフまでお声掛けくださいませ。

スタッフ一同皆さまのご来館を心よりお待ちしております。

SUBSCRIBE AND FOLLOW

CONTACT US

\ 当日来館もお気軽に /
Tel.0586-72-0100

平日 11:00~18:00 
土日祝 10:00~19:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

Top