BLOG

CONTACT US

小さな天使♪

Posted on 2019.02.23

コスチュームコーディネーター/吉田百花

愛知県一宮市の結婚式場マリエールガーデンバーベナのスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。


本日もブログをご覧いただきましてありがとうございます!

数日前の予報と違って、本日は朝からとてもすがすがしい青空が広がっていますね♪

とてもいいお天気の下、素敵な結婚式がここガーデンバーベナでも行われております。


2月ですが気温も少しずつ暖かくなってきて、過ごしやすい日が続いておりますね。

ですが、風邪やインフルエンザもまだまだ流行しておりますので、皆様引き続きお気を付けてお過ごしくださいませ。


さて、本日は、挙式当日にいらっしゃるとても可愛いゲスト・キッズたちの紹介をいたします。

挙式の際に、結婚指輪の入ったリングピローを運ぶというリングキッズです☆

とても大きな役割ですが、ゲストの注目も集まり温かな空気に包まれます。

20190223122531.JPG


お揃いのワンピースと花冠を被って、とっても可愛いですよね!

ゲストの方々も写真を撮るのに必死です♪

20190223122802.JPG


20190223122833.JPG


受け取ったご新郎様も、見守っているご新婦様も、思わす笑顔がこぼれます♪

20190223123045.JPG


とても和やかな、温かな時間が流れとても素敵ですよね♪

甥っ子さん、姪っ子さん、小さなお子様がいらっしゃる方はぜひ取り入れられてはいかがでしょうか?

気になる方はお気軽にスタッフまでお声掛けくださいませ。

スタッフ一同皆様のご来館を心よりお待ちしております。

SUBSCRIBE AND FOLLOW

CONTACT US

\ 当日来館もお気軽に /
Tel.0586-72-0100

平日 11:00~18:00 
土日祝 10:00~19:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

Top