BLOG

CONTACT US

感謝の気持ち✳°

Posted on 2019.03.24

コスチュームコーディネーター/吉田百花

一宮市の結婚式場マリエールガーデンバーベナのスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!


本日もブログをご覧いただきありがとうございます。


気づけば3月も残すところあと1週間ですね。。
今日みたいな暖かな日ですと、春が来たなあと感じますよね。

最近は各場所で卒業シーズンを迎え、卒業式後かな?という親子の皆様をよく見かけたりします。



卒業をし、新たな門出を迎える時、1番に考えるのは親御様への感謝の気持ちだと思います。

”毎日おいしいご飯を作ってくれてありがとう” ”夜遅くまで家族の為に働いてくれてありがとう” "今まで育ててくれてありがとう"

些細なことから感謝をする内容は人それぞれだと思います。



結婚式も、親御様をはじめとし、今までお世話になった方々へ感謝の気持ちを伝えられる場でもあります。


バージンロードを歩く際、

 

お色直しの中座の際、サプライズで親御様やご姉妹と一緒に。。。

サプライズありのこの瞬間に、驚きと感動で会場が暖かくなります。

そして、やはり花嫁の手紙です。

私自身も最初は恥ずかしい気持ちがあり、あまり進んで乗り気ではなかったのですが

今となっては本当におこなってよかったと思っています。

普段はなかなか恥ずかしくて伝えられない気持ちも、結婚式の場だと不思議と伝えられます。

 

そのほかにも、ケーキ入刀の後に行う ”お手本バイト” や ”Thanksバイト”、
披露宴最後の記念品贈呈の場、など、感謝の気持ちを伝える場はたくさんあります。

結婚式という一生に一度の、素敵な時間にぜひ今までの感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?


アイデアやお困りになっていること、気になることがございましたら
スタッフまでお気軽にお声かけくださいませ。

SUBSCRIBE AND FOLLOW

CONTACT US

\ 当日来館もお気軽に /
Tel.0586-72-0100

平日 11:00~18:00 
土日祝 10:00~19:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

Top