BLOG

CONTACT US

アルバムの日

Posted on 2019.12.04

コスチュームコーディネーター/松ヶ野



みなさんこんにちは^^
一宮市の結婚式場マリエールガーデンバーベナのスタッフブログをご覧いただきありがとうございます!

さて、明日12月5日はアルバムの日なのだそうですよ♪
一年最後の月の12月は、その年の思い出をアルバムにまとめる月ですよね!
そして「いつか時間が出来たら」「いつか子どもが大きくなったら」「いつか・・・」と後回しにされることなくアルバムづくりをしてもらいたいとの願いを込めて、その5日(いつか)にこの記念日が制定されたそうです^^

それでは、本日は「アルバムの日」にちなんで、結婚式のお写真についてご紹介いたします!
 


結婚式は、おふたりにとってもそのご家族にとっても、人生の節目となる大切な一日。

そのような大切な一日を形としてお手元に残しておきましょう!

幼いころのお写真も、当時は「そんなに撮らなくてもいいのに」なんて思ったことがあるかもしれません。
しかし、実際数年がたった時に当時の写真を見ると
「ああ。そういえばこんなことしたな」「このころはこんな子だったな」「一緒に写っている○○ちゃん元気かな」
などと忘れかけていたことを思い出させてくれます。
写真は思い出を形として残して置ける素晴らしいものです*。

結婚式準備の中でも「別に写真はいいよ」と
とおっしゃる方もいらっしゃいます。
しかし、数年後やっぱり残しておけばよかった…と伺うことも少なくはありません。

その為、残さずに後悔をする前に、データだけでも残しておくことをお勧めします!!
 

結婚式では素敵な瞬間が溢れています。
結婚式当日はおふたりは動いていることがほとんどの為、後日ご夫婦でお写真を見ながらゆっくりと思い出話をするのもいいですよね^^

お写真コースに関しては、様々なプランをご用意しております。
ぜひ一度おふたりの想いとご希望をお聞かせくださいませ。

*****************************

愛知県一宮市中島通5-11
0586-72-0100
結婚式場 マリエールガーデンバーベナ

*****************************

SUBSCRIBE AND FOLLOW

CONTACT US

\ 当日来館もお気軽に /
Tel.0586-72-0100

平日 11:00~18:00 
土日祝 10:00~19:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

Top