BLOG

CONTACT US

日常を写真に残そう

Posted on 2020.05.31

副支配人/竹田真

#フォトダイアリー

当たり前の日常を写真に残そう。
今まで当たり前だと思っていた日々が当たり前ではなく、本当はたくさんの幸せに囲まれていたことに気づいていなかったんだなあと感じるとメディアやSNSで目にすることが多くなりました。

大切な人と過ごす日々もその一つ。
旅行したり、食事をしたり、映画を観たりするなど。
同じ時をゆっくり過ごす、一緒に楽しむことができなくなってしまった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

些細な出来事や、何気ない時間の大切さを感じる今だからこそ、そんな日常を気軽に写真に残しませんか。
フォトダイアリー Photo Diary
・今の二人をしっかり思い出に残したい方。
・婚約された後ご結婚までのエンゲージメントフォトとして。
・結婚式が延期となってしまった方には結婚式までの日常を残したりメモリアルムービーの材料として。
・ご家族が増えたご夫妻には記念写真として。
・結婚〇周年などの節目や親御様の長寿祝いの写真など。
スタジオでのかしこまった写真も素敵ですが、皆様の自然な笑顔を収めた写真も何年か後に見る時のことを想像するだけで楽しくなりますね。

詳しくはこのHPのウェディングプランをご覧ください。


愛知県一宮市 結婚式場
マリエールガーデンバーベナ
愛知県一宮市中島通5-11
0586-72-0100
 

SUBSCRIBE AND FOLLOW

CONTACT US

\ 当日来館もお気軽に /
Tel.0586-72-0100

平日 11:00~18:00 
土日祝 10:00~19:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

Top