BLOG

CONTACT US

バーベナスタッフ紹介4

Posted on 2020.08.23

コスチュームコーディネーター/藤代真帆

皆様こんにちは。
マリエールガーデンバーベナのスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

毎日毎日とっても暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
こまめに水分補給をし、熱中症など体調を崩されないようお気を付けください。

さて、本日はバーベナスタッフ紹介第4弾です!
 

バンケットスタッフの伊藤明日香さんです!

伊藤さんは、結婚式前には会場の準備、結婚式当日には披露宴でのサービス、
式場見学のお客様がご来館された際お料理出しなどを行っております。

プランナーになりたいという夢をもつ伊藤さん。
学生時代にはアルバイトもしており、ゲストの皆様へ心を込めてサービスを行い
また、プランナーとしてもお仕事も近くで見てきました。

そんな熱い想いをもち、サービススタッフをまとめ
サービスを行っているので私たちコスチュームコーディネーターなどの他スタッフも
安心できます。

感謝すること、相手の立場になって考えることを大切にしている伊藤さんは、
同期とディズニーやUSJに行ったことが思い出だそうです。
今はなかなか行けないですが、、また仲良しな同期と一緒に行けるといいですね!
そして映画鑑賞がマイブームだそうで、今度おすすめを聞いてみたいと思います☆


以上、伊藤明日香さんの紹介でした。
次回のスタッフ紹介も楽しみにお待ちくださいませ*
バーベナスタッフと一緒に、素敵な思い出に残る楽しい結婚式を創りましょう!

SUBSCRIBE AND FOLLOW

CONTACT US

\ 当日来館もお気軽に /
Tel.0586-72-0100

平日 11:00~18:00 
土日祝 10:00~19:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

Top