BLOG

CONTACT US

隠れ人気フォトスポット☆*

Posted on 2021.04.04

プランナー/伊藤優花

皆様こんにちは。
いつもマリエールガーデンバーベナのスタッフブログをご覧いただき
誠にありがとうございます!!

4月を迎え、だんだんと気温も暖かくなり
過ごしやすくなってきましたね。
式場内ではガーデンの桜が見ごろになっています。
お越しの際はぜひチェックしてみてくださいね!!

さて、本日はタイトルにもあるように
式場の隠れ人気フォトスポットをご紹介します♪

その名も通称”アイランド”!
 

こちらがアイランドで撮影した1枚。

シャボン玉を利用した、お二人の自然な笑顔がとっても素敵な1枚です☆
ガーデンとチャペルのそばにあり、どの角度から撮影しても絵になる
プランナー伊藤イチオシのフォトスポットです♪

ちなみにこのアイランド、反対側から撮影すると・・・

このように、式場をバックにした自然の中でのお写真が撮れちゃいます♪
水・空・緑のコントラストがとても美しい1枚です!!
洋装・和装関係なく、どんな衣裳でも似合いますよ♪

チャペルで撮影するお写真も幻想的で素敵ですが、
アイランドで撮影するお写真は新郎新婦様の自然な笑顔が引き立ち
とてもほっこりした気持ちになります^^

以上マリエールガーデンバーベナの隠れ人気フォトスポットをご紹介いたしました♪

**************************

結婚式場 マリエールガーデンバーベナ
愛知県一宮市中島通5-11
 TEL:0586-72-0100

**************************

SUBSCRIBE AND FOLLOW

CONTACT US

\ 当日来館もお気軽に /
Tel.0586-72-0100

平日 11:00~18:00 
土日祝 10:00~19:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

Top