BLOG

CONTACT US

バーベナの咲き誇る季節になりました

Posted on 2021.04.21

プランナー/竹田真

皆様こんにちは、ゴールデンウィーク間近で暖かくなりましたね。

マリエールガーデンバーベナのシンボルマークにもなっているバーベナの花言葉は「家族の和合」です。

これには「新郎新婦様をたくさんのバーベナバーベナで囲み最幸のひと時を祝福してさしあげたい」そんな私たちの願いが込められています。

いまはそんなバーベナが咲き誇る最幸の季節です、新郎新婦様にもご列席の皆様にも華やかな雰囲気を感じていただくことができます。

ご見学フェアもたくさん開催していますので、ブライダルフェアのページからお選びくださいませ。

更に5月15日、16日はバーベナをモチーフにしたとてもかわいい和菓子をご用意してお待ちいたします。




愛知県一宮市 結婚式場
マリエールガーデンバーベナ
0586-72-0100
 

SUBSCRIBE AND FOLLOW

CONTACT US

\ 当日来館もお気軽に /
Tel.0586-72-0100

平日 11:00~18:00 
土日祝 10:00~19:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

Top