BLOG

CONTACT US

かわいいウェディングケーキ

Posted on 2021.06.26

プランナー/

皆様こんにちは、空や雲の様子がもう夏はすぐそこまで来ていることを教えてくれますね。
最近コロナウィルスのワクチンを接種したという話をよく耳にするようになり、まだまだ油断はできませんが明るい兆しが見えてきました。

これまでどちらかというと結婚式も控えめに行うべきというような雰囲気がありましたが、みんなで楽しく集まれる日もきっともうすぐですね。

そこで結婚式を彩る華やかなウェディングケーキをちょっとご紹介します。

やわらかなクリームの雰囲気に合わせてオレンジなどのフルーツやサインボードのクッキーがかわいいです。
ケーキ以外の部分もたくさんのこだわりをもって準備をされたお二人の想いが表現されていますね。

カラフルなゼリーがトッピングされて涼しげな雰囲気です、ゴールドのアクセントでケーキトッパーとの相性がアップしています。
シンプルだけどお二人のセンスの良さが表れていますね。

会場を飾る装花に合わせた色合いでたくさんのお花をトッピングして華やかですが会場全体の雰囲気にもとてもよく馴染んでいますね。

このようにオリジナルのウェディングケーキはゲストの皆様の注目の的になり結婚式を盛り上げるうえで欠かせません。

お二人のご希望がしっかりしていても、またそうでなくてもウェディングプランナーはお話を伺いながらたくさんの皆様の思い出に残るウェディングケーキをご提案いたします。


愛知県一宮市 結婚式場
マリエールガーデンバーベナ
0586-72-0100



 

SUBSCRIBE AND FOLLOW

CONTACT US

\ 当日来館もお気軽に /
Tel.0586-72-0100

平日 11:00~18:00 
土日祝 10:00~19:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

Top