BLOG

CONTACT US

愛犬と一緒に*☆

Posted on 2021.07.07

プランナー/伊藤優花

皆様こんにちは!
いつもマリエールガーデンバーベナのスタッフブログをご覧いただき
誠にありがとうございます。

私事ながら先日の7月8日に
愛犬の咲(さく)が2歳の誕生日を迎えました。

2019年9月に伊藤家の家族となった咲ですが
お迎え当時は2キロほどだった体重も
今では18kg越えと圧倒的な貫禄です。
(同犬種の平均体重は8~12kg)

想像していたより大きく育った咲ですが、
よく食べよく遊びよく寝る健康体です。
2歳の咲も咲らしく、元気いっぱい過ごしてほしいなと思います^^
咲について語り出すと止まらないので
ここからは犬にちなんで過去の【ワンだふるウエディング】の様子をご紹介します☆
おふたりの指輪を運んでもらうリングドッグや、
ゲストの皆様をお出迎えするウェルカムドッグなど…
出番はたくさんありますので、ワンちゃんに活躍してもらいましょう!

もちろん、役割はなくても挙式にゲストと一緒に参加するだけでもOK!!
愛犬も大切な家族。
おふたりの晴れの日を一緒に見届けてもらいましょう^^

バーベナのスタッフは犬好きばかり!!
まずはお気軽にご相談くださいね♪
*************************

一宮市 結婚式場 マリエ-ルガーデンバーベナ
(0586)72-0100
公式Instagram:marriyell_gardenverbena
公式Twitter:@gv_marriyell

*************************

SUBSCRIBE AND FOLLOW

CONTACT US

\ 当日来館もお気軽に /
Tel.0586-72-0100

平日 11:00~18:00 
土日祝 10:00~19:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

Top