BLOG

CONTACT US

幸せを感じる瞬間

Posted on 2021.10.09

プランナー/大塚麗奈

皆さんこんにちは!
本日もマリエールガーデンバーベナのブログをご覧いただき誠にありがとうございます

最近私の中で「自己肯定感を高める」ことを大切にしています

自己肯定感とは、ありのままの自分を好きになることだと思います
ネガティブな気持ちになってしまいそうになっても
自分自身の中で頑張った!よくやった!
次はもっとできるようになろう!
そんな気持ちをもてるように意識しています

前向きな気持ちになることができるのは
幸せな時間のお手伝いをさせていただいている
最幸の瞬間を見ることができることも
大きな要因のひとつです*
 

結婚式は笑顔に溢れていて
新郎新婦様、ゲストの皆様みんなが幸せを感じている
幸せをお裾分けしていただいている
そんな素敵な時間です

また、見学・衣裳選び・当日までのお手伝いをさせていただいている中で
お嫁様がどんどんキラキラしていく姿を見かけます

普段とは違う憧れのウェディングドレス姿
大切なゲストの皆様のことを改めて想う時間
結婚式に向けて一生懸命取り組む姿
結婚式場が決まってから当日までに
どんどん綺麗に輝いていくお嫁様の姿に
私も幸せをいただいています

結婚式っていいな!そう思っていただけるように
これからも全力でお手伝いさせていただきます!!

SUBSCRIBE AND FOLLOW

CONTACT US

\ 当日来館もお気軽に /
Tel.0586-72-0100

平日 11:00~18:00 
土日祝 10:00~19:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

Top