BLOG

CONTACT US

クリスマス装飾をしました☆*

Posted on 2021.11.08

プランナー/伊藤優花

皆様こんにちは!
いつもマリエールガーデンバーベナのスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

マリエールガーデンバーベナでは最近館内のクリスマス装飾を行いました♪
バーベナでは毎年恒例の行事になっています。

毎年このようにスタッフみんなで装飾を行っています!
バーベナは女性スタッフが多いため少し大変な作業ではありますが
正面玄関にある天井まで届く高さの大きなツリーを
脚立や椅子を使いながら飾っています。
12月のご結婚式ではクリスマスをテーマにされる方も多数★
ウェルカムスペースや披露宴会場のコーディネートをクリスマスカラーにしたり
お菓子まきのイベントにちょっと特別なプレゼントを紛れ込ませてみたり…
クリスマスの雰囲気を味わえる装飾やイベントを取り入れてみてもいいですね!

 

こちらのお写真は実際にクリスマスシーズンにご結婚式をされた
先輩カップルのテーブルコーディネートです!
赤をメインにクリスマスらしい色合いのコーディネートがとても素敵ですね。
クリスマスシーズンにご結婚式を予定されているプレ花嫁様は
ぜひ参考にしてみてくださいね^^

*************************

一宮市 結婚式場 マリエ-ルガーデンバーベナ
(0586)72-0100
公式Instagram:marriyell_gardenverbena
公式Twitter:@gv_marriyell

*************************

SUBSCRIBE AND FOLLOW

CONTACT US

\ 当日来館もお気軽に /
Tel.0586-72-0100

平日 11:00~18:00 
土日祝 10:00~19:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

Top