BLOG

CONTACT US

大切な家族と★*

Posted on 2022.04.17

プランナー/伊藤優花

皆様こんにちは。
いつもマリエールガーデンバーベナのスタッフブログをご覧いただき
誠にありがとうございます!

さて私事ですが
最近プライベートでマイクロブタさんと触れ合ってきました♪
ブタさんとの触れ合いは初めてですが、
こんなにも人懐っこいのかととっても驚きました!
自ら腕の中に収まり、眠り始める姿はとても癒しでした^^

動物つながりではありますが
先日お手伝いさせていただいた新郎新婦様の愛犬
シベリアンハスキーのミハイル君のご紹介♪

もしかしたらSNSやニュースでご覧になった方もいらっしゃるのではないでしょうか?
興味のある方は「猛ダッシュリングドッグ」で
検索してみてくださいね^^
 

大好きなご主人様(新郎新婦様)の元に猛ダッシュ!!
指輪が吹き飛ぶ勢いでした(笑)

当日大活躍だったミハイル君、
リングドッグのほかに
ウェルカムドッグや承認犬を務めてくれました^^

愛犬家の伊藤にとっては
ミハイル君の活躍は我が子の活躍のように嬉しかったです♪


ワンちゃん参加のご結婚式
ご検討中の方はお気軽にお問い合わせくださいませ☆

*************************

一宮市 結婚式場 マリエ-ルガーデンバーベナ
(0586)72-0100
公式Instagram:@marriyell_gardenverbena
公式Twitter:@gv_marriyell

*************************

SUBSCRIBE AND FOLLOW

CONTACT US

\ 当日来館もお気軽に /
Tel.0586-72-0100

平日 11:00~18:00 
土日祝 10:00~19:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

Top