BLOG

CONTACT US

ファースト&ファミリーミート

Posted on 2022.05.13

プランナー/伊藤優花

皆様こんにちは。
いつもマリエールガーデンバーベナのスタッフブログをご覧いただき
誠にありがとうございます。

今回のブログでは
3月にご結婚式を挙げられた新郎新婦様のエピソードをお伝えします^^

とっても美男美女のおふたり!
お打合せでも和やかな雰囲気のおふたりの雰囲気に
いつも癒されていました^^

そんなおふたりが取り入れられたイベントを一部ご紹介します☆

まずはファーストミート。
王道であり感動的なシーンです!
新郎様は新婦様のウエディングドレス姿を見て思わず涙…
美しすぎるシーンにスタッフも思わずもらい泣きしてしまうほど。
きっとおふたりにとってわすれられない瞬間になります。
おすすめの演出ですので、ご希望の方はぜひスタッフにお申し付けくださいませ。
さらにおふたりはご家族との「ファミリーミート」も行いました!
新郎新婦様の晴れ姿を楽しみにしているのはご家族も一緒。
これまでお世話になったご家族に一番に晴れ姿を見せたいと取り入れられました。
ご家族の皆様が目隠しをして並んでいるお写真もお茶目で可愛らしいですよね♪
今回はおふたりが取り入れられた
*ファーストミート
*ファミリーミート
の様子をご紹介いたしました。

ご紹介しきれなかったお写真をウエディングレポートとしてアップしていますので
ぜひご覧くださいませ。

 

SUBSCRIBE AND FOLLOW

CONTACT US

\ 当日来館もお気軽に /
Tel.0586-72-0100

平日 11:00~18:00 
土日祝 10:00~19:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

Top