BLOG

CONTACT US

マリエールの新しい魅力をチラッと公開!

Posted on 2022.06.05

アドバイザー/柴田康弘

いつもマリエールガーデンバーベナのブログをご覧いただき、ありがとうございます!

私からは最近のニュースをお知らせしていきます。

実は先日、HPや雑誌用で新たに写真撮影を行いました!
朝5時~夜遅くまで、撮影スタッフの皆様、モデルの皆様にご協力いただき、素晴らしい写真をたくさん撮影いたしました。

カメラマンさんはさすがで、マリエールの新しい魅力を引き出すように写真を撮っていただけ、
これから写真を撮るお二人にも、ご提案の引き出しが増えてスタッフ一同喜んでおります!

本格的に公開していくのは6月後半になりますが、こちらのブログでイメージカットを少し公開しますね!

 
6月後半~7月の間で様々なメディアを新しい写真へ変更していきます!
ぜひ楽しみにしてください♪

また、試食付きのブライダルフェアを随時行っております!
これから結婚式場をお探しの方は、ぜひブライダルフェアをチェックしてくださいね!

それではご来館をお待ちしております!

マリエールガーデンバーベナ
0586-72-0100

SUBSCRIBE AND FOLLOW

CONTACT US

\ 当日来館もお気軽に /
Tel.0586-72-0100

平日 11:00~18:00 
土日祝 10:00~19:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

Top