BLOG

CONTACT US

マタニティウエディング

Posted on 2022.08.12

プランナー/伊藤優花

皆様こんにちは。
いつもマリエールガーデンバーベナのスタッフブログをご覧いただき
ありがとうございます。

本日は【マタニティウエディング】について
お話しをしたいと思います。

マタニティウエディングとは、
花嫁様の妊娠中に結婚式を挙げること。
結婚式をしたいと思っていたタイミングでのご懐妊で
「体調が心配だけど、準備を進められるかな…?」
「体型が変わってしまっても綺麗にドレスを着られるかな?」
様々な不安を抱える花嫁様も多くいらっしゃいます。

でも、マタニティウエディングだからこそできる演出や
マタニティウエディングだからこそ撮れる写真など
メリットもたくさんあるんですよ♪
こちらの先輩カップルのおふたりが行ったのは
産まれてくるお子様の”性別発表”♪
バルーンを割った際に出てきたのが
水色のコンフェッティであれば《男の子》、
ピンクのコンフェッティであれば《女の子》という
とってもワクワクする演出です^^


海外では「ジェンダーリビール(性別を明かす)パーティー」というものがあり
家族や友人の前で産まれてくる赤ちゃんの性別を発表するそうです。

そんなイベントを結婚式で取り入れられるのは
マタニティウエディングの特権です♡
そしてこんな風に新郎様が新婦様のお腹に耳を当て
愛おしそうに胎動を感じたり
お腹にキスをするショットを撮影される方も。
こんなお写真が撮れるのもマタニティウエディングならではです☆

マリエールガーデンバーベナにはママさんスタッフも多く揃っています。
マタニティウエディングをご検討されているプレ花嫁様は
まずはお気軽に相談ください^^
*************************

一宮市 結婚式場 マリエ-ルガーデンバーベナ
(0586)72-0100
公式Instagram:@marriyell_gardenverbena
公式Twitter:@gv_marriyell

*************************

SUBSCRIBE AND FOLLOW

CONTACT US

\ 当日来館もお気軽に /
Tel.0586-72-0100

平日 11:00~18:00 
土日祝 10:00~19:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

Top