BLOG

CONTACT US

前撮りでこだわりのお写真を…*

Posted on 2022.09.02

プランナー/伊藤優花

皆さまこんにちは。
いつもマリエールガーデンバーベナのスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

本日はマリエールガーデンバーベナで撮影された前撮り写真をご紹介します。
SNSでも有名になった
【猛ダッシュリングドッグ】のミハイルくん♪
結婚式当日はバージンロードを爆走したミハイルくんですが
前撮りの日は新郎新婦であるパパとママと一緒に
ゆったりと写真撮影に参加してくれました^^
 
続いて紅葉シーズンに撮影をされたおふたり。
マリエールガーデンバーベナの敷地内でも、こんな素敵な写真が取れちゃうんです!^^

紅葉をバックに前撮りの撮影を行いたい方は
11月中旬が狙い目です!
人気シーズンですので、ご希望の方はぜひお早めにご予約を☆

 
続いてご紹介するのはお子様と一緒に前撮りをされたおふたり。
パパとママからお子様への愛情が伝わるお写真ですね^^
お子様が大きくなった時に
こんな写真を撮ったんだよ、と振り返るのが楽しみですね。


以上、3組の先輩カップルの前撮り写真をご紹介しました。
前撮りに興味がある!こんな写真が撮りたい!という方は
ぜひプランナーやコスチュームコーディネーターにお申し付けくださいませ^^

*************************

一宮市 結婚式場 マリエ-ルガーデンバーベナ
(0586)72-0100
公式Instagram:@marriyell_gardenverbena
公式Twitter:@gv_marriyell

*************************

SUBSCRIBE AND FOLLOW

CONTACT US

\ 当日来館もお気軽に /
Tel.0586-72-0100

平日 11:00~18:00 
土日祝 10:00~19:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

Top