BLOG

CONTACT US

おふたりらしい空間へ

Posted on 2024.02.02

プランナー/小林海

皆様こんにちは!
マリエールガーデンバーベナの
スタッフブログをご覧いただき
誠にありがとうございます。

本日はゲストにお待ちいただく
マリエールガーデンバーベナのロビーを
ご紹介いたします!

当館のロビーはナチュラルな飾りつけになっているので、
おふたりらしい特別な空間へと変えていただけます!
こちらはロビーへとつながるエントランス☆
お写真やイニシャル、かわいらしいぬいぐるみがお出迎え!
おふたりらしさがでていてとっても素敵ですね
テーブルや緑鮮やかな木などお好きな飾りも
使っていただけます。
ロビーの壁にエスコートカード♡
披露宴の際のゲストのお席をお知らせするアイテム!
一緒にお手紙をつけることもできます。
ポップな色で華やかにしたり、かわいらしいバルーンと一緒に飾ったり
とっても素敵ですね!!
ゲストの方も楽しそうにご自分のお名前を探しています!
ゲスト参加型の演出☆
ゲストの方にやっていただきたいアイテムも
ロビーに設置することができます!
これからどんなことがあるんだろうと
ワクワクしますね♪
 
*************************

一宮市 結婚式場 マリエ-ルガーデンバーベナ
(0586)72-0100
公式Instagram:@marriyell_gardenverbena
公式Twitter:@gv_marriyell

*************************​​​​​​

SUBSCRIBE AND FOLLOW

CONTACT US

\ 当日来館もお気軽に /
Tel.0586-72-0100

平日 11:00~18:00 
土日祝 10:00~19:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

Top